【岡田斗司夫】※童貞の皆さんは見てください※ 童貞のままだと人生損するのか?!《切り抜き/マインド》【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫ゼミ226完全版「高畑勲追悼特集-生は醜く死はこんなにも美しい。本当は1000倍怖い火垂るの墓」 https://amzn.to/3o4NdwN …

source

「【岡田斗司夫】※童貞の皆さんは見てください※ 童貞のままだと人生損するのか?!《切り抜き/マインド》【岡田斗司夫まとめ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    損と思えば損。考え方を変えれば素晴らしくもなり、最悪にもなる。

  2. より:

    損、そんな事は無い。ガンの原因はカンジタ菌だと言われている。
    やればやるほどガンになる可能性が増える。

  3. より:

    童貞スカトロマニアのワイ、高みの見物

  4. より:

    1:34岡田さんのイク声

  5. より:

    今20代の4割が童貞ってスゴい世の中やわ

  6. より:

    女性も色んなパターンあるし、結ばれた女性が必ずしも、イイものとも限らない。相性は主に先天性だし、そういうトレーニングをパートナーに積極的に要求するのも変だろ?

    支払ったコストに見合う、めくるめく官能の世界が待ってるか?と言えば、現実は甘くない。「結婚は人生の墓場」と言う様に、更なるコストを支払う事になるだろう。

    文化祭で1番楽しいのは、前の日の準備とか言うが、DTの妄想が正にそれにあたる。
    女性だって、「生物」であり、「生きてる」以上、「汚れる」からね。文化祭が始まってしまったら、割とつまらんよ。

  7. より:

    転職するのがいいか、我慢して今の職場に居続けるのがいいかと聞かれているのに近いかも知れません。

  8. より:

    サムネがバキバキ童貞の人と似てる

  9. より:

    そもそも損得で考える話?

    まぁワイ童帝なんですけど。

  10. より:

    サムネの大入道感

  11. より:

    パチンコするための金を借金する、のたとえが適切なのかどうか分からんけどイメージのインパクトが強すぎて笑ってしもたw

  12. より:

    でもまぁ個人的にはやらない後悔よりやる後悔、かなぁ…
    経験=知識だからね、経験を伴わない知識ほど薄っぺらいものはない…w
    そういう意味では損、というか恥ずかしいかな
    経験は何であれ自分の自信や強みになる

  13. より:

    切り抜きって何? 本人がやってるの?

  14. より:

    結構ちゃんと論理立ててくれるな

  15. より:

    童貞はやっぱり損?とかそう言うふうな考え方が損では?やりたいならやればいい

  16. より:

    偉人の借りる時点で、説得力0(笑)

  17. より:

    これゆで卵好きな人?

  18. より:

    童貞のままは損?
    高級フレンチ食べたことないのって損?って言ってるようなもの。感想は人それぞれ、行った店、食べた料理によっても全然変わってくる。気になるなら体験してみればいい。けど行く行かないと行ける行けないは別の話。

  19. より:

    ゴム有りは半分童貞だから気を付けろよ

  20. より:

    童貞を脱しようとしない→得も損もしない
    童貞を脱しようとして失敗→損
    童貞卒業→得

    こういうこと?なんか違くね?

  21. より:

    童貞を童帝と書き間違えた人のが皇帝に見えるんよ

  22. より:

    サムネww

  23. より:

    童貞も守れない奴に女が守れるわけないだろうが!

  24. より:

    斜め構えの回答したろ思ったけど、めちゃくちゃ納得した

  25. より:

    童帝みたいなやつが童帝みたいなこと話してて草

コメントを残す