【DaiGo】 R18◆エロ質問を世間の目も気にせず切るDaiGo【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】



Dラボ20日間無料⏩/ 本1冊の半分の値段【月599円〜】で 毎月20冊以上【30000円相当】の書籍・論文の知識が【1日あたりわずか10分】 …

source

「【DaiGo】 R18◆エロ質問を世間の目も気にせず切るDaiGo【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】」への24件のフィードバック

  1. より:

    保険体育は逃げ

  2. より:

    大きい奴に、「痛いって言えばよい」と言ってましたが、彼はバカなので、「俺って大きいんだ〜」といい気になってるだけでしたよ

  3. より:

    DaiGo総理大臣になってくれ

  4. より:

    後ろの猫はいつもDaigoの自家発電を見てんのか笑笑

  5. より:

    カメラワークなんかムカつくな笑笑

  6. より:

    いつも図書館で撮ってるんだと思ってた今気づいたけどここ家?

  7. より:

    うちの保健の先生は行為をほんとに教育っぽく教えてたなぁ。授業中ウトウトしてたのにハッキリと目が覚めたわ笑笑

  8. より:

    高校の授業で子供を作る過程のCG動画を見たけどな。
    数秒しか映ってなかったし、行為中特有の音声とか動きとかは無かったけど。

  9. より:

    daigoねこチャンネル欲しい

  10. より:

    同意がない性行為と認められても
    必死に抵抗しなければ性犯罪が無罪になる日本が法治国家なわけねーだろ

    制定されてる法律自体がクソなんだよ

  11. より:

    DaiGoさんの動画今まで1本が長くて、途中で飽きてだんだん見なくなって、でも内容は面白いからほんとに気になったのだけ見ていた
    けどついに切り抜きデビューして下さったので見やすいです!

  12. より:

    うちの高校の今は非常勤の保健の先生が以前勤めてた学校で、ゴムを知らない生徒が質問してきたから後日模型使って使い方を実践したら親から抗議されたって聞いたな……必要なことなのに…

  13. より:

    DaiGo師匠どんどん進化してて大好き
    Dラボの内容ももちろんだけど、DaiGo自身が考えながらやり方変えてってるところがほんとに尊敬できる

  14. より:

    daigoこんなにおもろいんやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  15. より:

    ローション使わないでね。ちゃんと入れる用のジェル使って。

  16. より:

    0:55 本当に、エイズにならない為にゴムを使おうとか言うけど、女の子ならその教育受ける歳で行為のこと分からないまま授業受けることになって訳わからないと思うからちゃんとはっきり言ってあげなきゃダメだと思う…性教育歪んでるよなあ。

  17. より:

    え?これだいごさんのサブチャンネルですか?

  18. より:

    メンタリストに相談する内容じゃないw

    でもメンタリスト目線で答えてくるのすごいw

  19. より:

    面白い!!
    ありがとうございます。

    私は、息子が
    中3や高1の時
    息子や息子のお友達に
    コンドーさんを
    配ったことがありました。

    息子の友達は
    私に疑問を話してくれます。

    私のことを息子に

    お前の母ちゃん面白いの〜

    と言ってくれて
    私は大変有難いです。

    私も、なるべく嘘偽りなく
    お友達に
    話してあげています。

    私は、大人達からは
    変わった生物だ。
    初めて見た。
    とよく言われます…

    それでも、息子にとっては
    私は愛すべき
    たった1人の母親であり

    私には
    息子3人がいるのですが

    今、私を信頼し
    何でも?かは
    微妙なのでしょうが

    お互い、言いたいことを
    嘘偽りなく、楽しく話しあい
    慕ってくれている…

    のでしょう〜?!

    何だか話がズレたかな?

    動画
    ありがとうございます。

  20. より:

    痛いって言ったら余計興奮してこられた

  21. より:

    これいつの配信だ?フルで観たい

  22. より:

    速く話してるのにしっかり聞き取れるかっこいいです!

  23. より:

    私も変態ですが
    何でも有りだと思いますよ。

  24. より:

    後ろの猫に癒されているのは俺だけか

コメントを残す