【ひろゆき】昔の○V出演が会社にバレた!!!助けて!!



【ひろゆき】転職出来るゲームは面白い説。La Gatine IPAを呑みながら。2021/01/26 M06」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】昔の○V出演が会社にバレた!!!助けて!!」への45件のフィードバック

  1. より:

    なぜアダルトビデオ出演が悪いの?別に良いやん。芸能人ならともかく

  2. より:

    サムネがどれだけ重要かわかる動画

  3. より:

    同じ主演でも、大河ドラマなんかだったら、事態は全く逆になったのにw

  4. より:

    みんなAV見てるくせになんで近くにAV出演者が来たら潰すんだろうな

  5. より:

    普通暴露するかねぇ人が嫌がることを告げ口するやつの方がどうかと思うけど。

  6. より:

    (主演)は草

  7. より:

    小遣い稼ぎ(主演)

  8. より:

    結局のところav出演がおかしいことじゃないとしても世間の目は変えられないんだから変に思われることも変わらないよね。それこそav出演に対しての不快感を消し去らない限りどうしようも無くない?

  9. より:

    いつも、ご視聴ありがとうございます!

    当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可が得れるまで頑張るぞ!

    を理念に頑張っております。

    チャンネル登録、高評価を、ぜひよろしくお願いします!

    #ひろゆき

    #切り抜き

  10. より:

    事実確認された後に認めるかシラを切り通すかってさぁ、もう”事実を確認″したんならそれが正解でいいんじゃ無いの?ってか学生時代の事で何聞かれようが聞かれて嫌な事に素直に答える必要無い。人殺したとかそんなんじゃ無いんだしさ

  11. より:

    野獣先輩本人説

  12. より:

    主演って
    主演じゃないから上司に見つかっても大丈夫なようにわざわざ言ったんじゃないのかな?

  13. より:

    消防士さんが出演してるのばれて、クビになったよね。あれは現職だっから即アウトだけどね。タレ込んだヤツも「猥褻物」を見ていたわけで。

  14. より:

    シラを通そうとしても無理でしょ。黒子の位置や顔の特徴なんかで誤魔化しようが無い。

  15. より:

    ある素人物ビデオの出演者が名前言っていたので推定した当て字で検索したら某会社の社員紹介ページで当人ドンピシャして驚いたことある。さすがにネットでもネタにしない。

  16. より:

    まってこれ本当にあってニュースになったの見たことある。。2年前くらいかな?同僚が見つけて上に密告されてなんだったか処分されたやつ。まあ副業ダメだからねって話なんだけど、その内容公開されて災難だったよなその人はって思ったけど同僚も自分が見てたジャンル世に暴露されててそれもなんか災難で笑った

  17. より:

    主演か~、なんかカッコいいな~

  18. より:

    サムネ野獣で草

  19. より:

    このスパチャ投稿もバレたら面白いけどねw

  20. より:

    男優に転職するのも一択

  21. より:

    かっこ主演www

  22. より:

    (主演)ってことは……………………あっ……………………………………

  23. より:

    thiらを切り通しましょう

  24. より:

    なんか文句つけて、ヤられちゃうと思うので(意味深)

  25. より:

    この投稿者多分、俺の近くの人だわ
    話の条件は全く一緒だ

  26. より:

    そういうの見つけるやつはすげえと思うまじ

  27. より:

    セクハラで訴えますよ?でいけたりしない?

  28. より:

    上司羨ましいな

  29. より:

    友人の職場にも居たそうですが、退職するまでバレなかったそうです。
    退職を機にカミングアウトしたそうです。

  30. より:

    EMTN見てるとシラを切りと押せばセーフと思ったよ

  31. より:

    上司「お前ひろゆきって知ってる?」
    部下「知らないです」
    上司「お前av出てたらしいな」
    部下「avなんて出たことないです。違いますね」
    上司「ホントに?」
    部下「なんだろう、違うって言ってるのに疑うのやめてもらっていいですか?」
    上司「お前ひろゆき知ってる?」
    部下「知らないですね」

  32. より:

    女で出てるの知ったら、自分の秘蔵おかずにして仕事で関わった日にクッソ抜く

  33. より:

    よかった
    野獣先輩は地方公務員になって幸せに生きていたんだね

  34. より:

    野獣先輩って今どうしてるんだろな

  35. より:

    素朴な疑問として、学生時代にAVにバイトで出ることが違法行為なのでしょうか?(バイト募集で、AV出演、というのを見たことありますが…)…違法でなければ、別に問題ないように思いますが。

  36. より:

    違法ではないけれども
    (相互に、18以上同意モザイクあり)

  37. より:

    オメーは、もう、チャチャ入れんな。

  38. より:

    最後ひたすらシリ切り倒してくださいになってて草www

  39. より:

    やりますねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大爆音)

  40. より:

    なんでひろゆきに聞いたんだよw
    こんだけ再生されてるんだから上司か職場の人この動画みるだろ

  41. より:

    主演ってことは多分女性か…

    タレ込んだヤツもアレだが、何かで恨み買ってたら
    例えシラ切り通しても、第二第三の証拠おくられるで。
    公務員じゃどうしがみついても、昇格はもう無いやろな。

  42. より:

    そんなんでクビとか職業差別甚だしい···· ·

  43. より:

    公務員てつまらんなあ

  44. より:

    別にAV出演くらい良くない?w
    犯罪でもないし、むしろ金のためか性欲晴らしか知らんけど行動力すごいと思うけどね
    今は会社員として働いてるわけで働きながら出演した訳じゃないんだから過去のことは別にいいと思うけどね
    ホント堅苦しいやつ多すぎなw

  45. より:

    モラルが決壊しとるやつが
    コメ欄にチラチラ居るのオモロイなwww
    胸糞悪いわ

コメントを残す