僕だけがいない街が面白そうだからって見る気にならない理由【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 僕だけがいない街の話だけを聞いてメモしてみた 1:18 リプレイというアメリカでヒットしたタイムスリップ系小説 2:04 スティーヴンキング …

source

「僕だけがいない街が面白そうだからって見る気にならない理由【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    ⚠️このおっさんの意見など当てにしない方がいいです。本当に面白いので見てほしいです。

  2. より:

    不快だからおすすめ出てこんで欲しいな〜

  3. より:

    浅いな
    このアニメの最大の見どころは演出

  4. より:

    オタクの悪いとこ出てるな〜ってw

  5. より:

    アニメ1話から公式の壮大なネタバレに、心底クソだなってキレた当時に戻ってしまうこの現象を食い止めたい。

  6. より:

    アニメ見たけど楽しかったけどな

  7. より:

    この人は映画評論家なの?何者なの?詳しい人教えてください

  8. より:

    あれ?漫画家なんだっけ〜?とか思い出してたら「テセウスの船」とごっちゃになってました。

  9. より:

    ジャンルに名作があるからそれより劣る作品は見なくていいって論理なら
    今の時代見るべきものなんてなくなってしまう
    美味しんぼでもあったけど昔の野菜のほうがうまかった!とか言われると
    こいつら品種改良という人類の英知を否定すんだなってもう言ってること全部信じられなくなる

  10. より:

    とりあえずおもろいからごちゃごちゃ言わんと見とけ

  11. より:

    15年だぞ

  12. より:

    鬼滅を見ないで否定してて、後で手のひら返した人がそれ言う?

  13. より:

    自首してたっけ

コメントを残す