【ひろゆき】※関わってはいけない※ すぐに逃げた方がいいしそういう人の可能性があるので引っ越しをおススメします【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 隣人 kirinuki】



0:00 さっさと逃げた方がいい 1:14 ひろゆきの体験談 【ひろゆき関連書籍】 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz だんな …

source

「【ひろゆき】※関わってはいけない※ すぐに逃げた方がいいしそういう人の可能性があるので引っ越しをおススメします【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 隣人 kirinuki】」への28件のフィードバック

  1. より:

    いいかいベイベー、いざとなったら国も政治家も宗教も誰もキミを守ってくれないんだぜ!だからオイラが守るのさ!守りあってるか~い!

    今日はバラードの名曲多摩蘭坂を歌うぜ!みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ~サンキューベイビー!

    ♪夜にボクが吠えた 中途半端な吠えは

    仲間の吠えに かき消された

    無口になったボクは 他100匹と暮らしてる

    河原のオリで 吹きっさらし

    人里離れた 街から遠い 山の途中の オリの中に住んでる

    だけどどうも苦手さ こんな夜は

    お月様覗いてる ブルーシート隙間から

    2日食べてない 眠れない

    人里離れた 街から遠い 山の途中の オリの中に住んでる

    だけど今日も仲間が 死んでいった

    この国犬と子供は 虐待文句言えない

    食べ物おくれよ 何でも

    食べ物おくれよ わん わん わん~♪

  2. より:

    ドアがらみ対策うまいですね。

  3. より:

    出来たら、結婚して引っ越ししたい

  4. より:

    私も引っ越ししたい。

  5. より:

    田舎なら優雅に暮らせますよ
    都会はトラブルが多い

  6. より:

    ひろゆきってモラルないんだな

  7. より:

    これが賃貸だったらいいけど
    購入した一軒家やマンションだったら地獄ですね

  8. より:

    そもそも住民票が無い人が複数人居住している点でアウト。隣がそうです。所有者が納得していたら・・・。そんな話は聞いたことが無い、と宅建資格を持つ人が言ってました。ゴミ出し日に玄関前でゴミを分別しています。ドアの向こう側はゴミの壁。バカの壁もびっくり。ルーティンワークが止められそうにもないので、こちらから逃げます。バカを相手にしても時間の無駄です。

  9. より:

    ウチわりと入居する時に顔写真とか見て審査とかされるマンションやけどなんかふたつ隣に頭おかしいオッサン引越してきたけど、引っ越したくないんだよなぁ

  10. より:

    これ立場が逆だったらひろゆきはどうしてたんだろ?

  11. より:

    つまりは頭のおかしくなった者勝ちという事。

  12. より:

    別にひろゆきは演出する必要がないからわざわざしようとしなくていいのでは()

  13. より:

    係わりたくないですよね〜引っ越し貧乏にもなりたくないし〜

  14. より:

    中国系の人は相手にしない、逃げた方が良い

  15. より:

    隣人にもし、へずまりゅうがいたらすぐにピンポンダッシュ。

  16. より:

    ひろゆきひどいな。

  17. より:

    は?歩く音がうるさいと自覚あるならマットとか敷けよ。

  18. より:

    はい

  19. より:

    そうですねえ
    日本以外の国は、自己主張しないとやってけないって聞きますもんね。
    『謙虚は美徳ではない』ってアンミカさんが言っていましたよ、そういえば。

  20. より:

    物を盗る奴いる。ひろゆきはジッとしてるよね?亡霊でもいるの?

  21. より:

    ひろゆき完全に犯罪者側の思考だな

  22. より:

    ・・・結論は運良くそういう隣人に当たらないことを祈ったり、願ったり…て事?

  23. より:

    自分もおかしくなるで解決

  24. より:

    自分が悪いって分かってるのに脅すはねーわ。お前が気をつければいい話だろ

  25. より:

    頭がおかしいことを自認するひろゆき?

  26. より:

    おかしな人勝ち‼️
    やったもん勝ち‼️
    好きなように生きよう‼️
    お金無いから引っ越せない‼️
    我慢‼️笑

  27. より:

    地元の一軒家でどう見ても気狂いって家がある(家の外に赤ペンキで神様がナントカーってたくさん書いてある)けど、その家の隣に1軒だけ家あるけど引っ越していて空き家になってた…息子産が自殺して気が狂っちゃったとか噂で聞いたけど、その人も可哀想だけど隣の一軒家捨てることになった人も可哀想

  28. より:

    頭のおかしい、非常識な、社長とか上司が世の中には、ゴロゴロいるので、、見切ってさっさと辞める!いなくなる!一緒ですね!自分の答えもそれです!

コメントを残す