※報道で隠されていた真実※山上容疑者の母親はXXXを守るために信者になってたんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 統一教会】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※報道で隠されていた真実※山上容疑者の母親はXXXを守るために信者になってたんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 統一教会】」への19件のフィードバック

  1. より:

    ※香川照之は、正直●●です※キャバ嬢のブラを剥ぎ取ったことがバレて謝罪してましたが、、、
    https://youtu.be/R_TY6g25FCk

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    本当にそのとおり。
    創価も幸福も、支えている信者さんの傾向はそうなんです…
    なので、だからこそ、より罪深いのだと思います

  3. より:

    洗脳されてる人の洗脳を解くより悪化させる方が簡単…恐ろしいこと言うなあ_:( _ ́ω`):_
    けどそうでもしなきゃ子供たちが大変なことになるものね…ほんと宗教だかカルトだかにはハマらないようにしないと。

  4. より:

    仕事?楽しいからやる。

  5. より:

    男でもいるわ

  6. より:

    自分を犠牲してまで他人に尽くせないな。だから宗教にはまることもない。自分が大事だから

  7. より:

    嘘でしょ。

  8. より:

    いや、そもそも親の銭をどうして子供が主張出来るのか?って話やで?

    あんたの子供が、お前の稼いだ金は全部俺のもんやって我が子に言われてみ?
    ココを気づかない人多いけど、それだけ皆山上同様アホって事やろw

  9. より:

    『無垢な無敵絶望アイコン』・・どうか目覚めませんように。

  10. より:

    私の中学の同級生で、23才のとき、第一子を設けていたなですが、買い物に出かけていた時に、家が家事になり、火が燃え盛っている家の中に我が子を残してあるので、静止を振り切って飛び込み、一緒に死んでしまった人がいる。それを聞いて、母親って、強いなって思いました。悲しい思い出です。

  11. より:

    うちのかぁーちゃん(妻)は、強いぞ!!
    二人出産して、更に強くなっちゃいました!!
    皆様、お気をつけください!

  12. より:

    日々パッとしなくても推しのいい話の発表とか聞けたら、身体軽くなる(笑)私はたぶんそういう事なんだろうな・・・

  13. より:

    ひろゆきにも言えることだけど、ネトウヨが統一教会擁護している的な話をする人が一定数いるようだけど、なんの根拠もないよね。

  14. より:

    推しに対しての姿勢でボンドルド夢女子のカートリッジ派とかそうなんだろうね。

  15. より:

    他人に付け込まれやすいのを性格が良いと言うのはどうなのかな?と思う。悪質な宗教と信者の関係が そのまま政治家と国民の図式に見えてしまう。都合のいい打ち出の小槌。平和主義も限度がある、ある程度敵味方の判別する能力、そして敵を追いやるための戦闘力や技術は身につけないと他人を巻き込む加害者に自分自身がなり得ると気づいて欲しい。性格が良いと言われている人が実は性格が悪い 自分のすべき事を放棄した無責任な人間である可能性を多くの人に考えてみて欲しいと思う。なんでも鵜呑みに信じるのではなくきちんと本当にそうなのか疑い検証する能力は必要。自分に心地よい言葉、欲しい言葉を言う人ほど冷静に相手と自分自身を警戒して欲しい。

  16. より:

    「ある母親の復讐」という映画、母親のスイッチ入る感じが上手く表現されている。

  17. より:

    性格が良いから、カネヅルにされるのだ。

  18. より:

    子供より宗教優先してる時点でいい人ではないな

  19. より:

    独身なら推しにお金を注ぎ込んだとしても、本人が困窮するだけだからいいとしても、子供を生んでおいて、養育と教育をしなければならないのに、子供のことをほっといて、推しを幸せにするって大悪人でしょう!

    確かに40歳過ぎて自立しているのに、親に対する依存心の巨大化による前総理殺害をした山上容疑者には同情の余地はありませんが。

コメントを残す