ティラノサウルスはあんな走らないし吠えません。恐竜を愛する者の盛り付け【ジュラシックパークIII】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 剥き出しの歯 1:40 そんなスピード出ない 3:22 ティラノサウルスVSトリケラトプス 4:53 吠えない 5:17 前足の意味 6:42 恐竜 …

source

「ティラノサウルスはあんな走らないし吠えません。恐竜を愛する者の盛り付け【ジュラシックパークIII】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への3件のフィードバック

  1. より:

    デタラメ多そうだな今回は笑

  2. より:

    「ティラノは走れない」はあくまでそういう説もあるってだけで、走れた説もあるってことは知っててほしいな

  3. より:

    逆にいうと鎖骨折れるくらい老化する年齢まで生き延びれるティラノサウルスはすごいですねー!エドモントサウルスはミイラまで見つかっているので生き物としての情報量はそちらの方が多いです。エドモントサウルスにもっと注目が集まって欲しい。

コメントを残す