【ひろゆき】ひろゆき、アリを語る



【ひろゆき】金の無く○ぬのを肯定する人達。bières de gardeを呑みながら。2020/01/02 S06」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】ひろゆき、アリを語る」への28件のフィードバック

  1. より:

    凄い

  2. より:

    だったら蟻になれや

  3. より:

    火を使える動物っているのかな?

  4. より:

    植物>イルカ>アリ>ヒト>>>日本人

  5. より:

    階級社会ってのは疑問だな
    女王アリって仲間を殖やす機能を持ってるだけで別に"女王"なわけではないしどちらかと言えば分業の方が正しいのでは

  6. より:

    いやアリはマジですごいよ
    アリってすごくね!?って熱弁するとたまに笑われるけど、お前らわろてる場合ちゃうで

  7. より:

    アリもベーシックインカムやってそう

  8. より:

    アリに詳しいひろゆき。
    アリユキ。

  9. より:

    動物大好きおじさん

  10. より:

    アリは不労アリも一定割合いて、それでも生かされてます それは確か緊急事態の時のための備えという解釈がされてました

  11. より:

    アフリカ人より賢くて草

  12. より:

    キメラアントが蟻モデルなのは必然だったわけだ

  13. より:

    新社会性

  14. より:

    ホルモン?こいつちょいちょい間違えてるな

  15. より:

    HunterXHunterって深い漫画だよな~。

  16. より:

    でも、そういうすごい生物の能力を全部吸収してアレンジして再現してく人間がすごいやろ

  17. より:

    アリの話なげぇ!!!

  18. より:

    他の生物の生態をここまで詳しく研究してる人間という生き物はやっぱり凄い

  19. より:

    ホルモン落とすって焼肉屋のバイトかよ
    フェロモンだろ笑

  20. より:

    そんなのありかよ!

  21. より:

    つまりそれを分析してるひろゆきが最強

  22. より:

    まじでさあ、物を掴めて社会性があるとか無しだろ

    「あり。」

  23. より:

    ひろゆき右手に何持ってるの?

  24. より:

    効率厨のサイコパスのくせに動物好きなひろゆきすき

  25. より:

    なんだろう、ホルモンとフェロモン間違えないでもらっていっすか?

  26. より:

    アリってすげぇよな

  27. より:

    アリ「きのこ食べたい」←これも一種の感情じゃないの?

  28. より:

    アリにはちゃんとニートがいてニートが死んだら新しくニートになる

コメントを残す