【ひろゆき】上白石萌歌「スピッツ」を呼び捨てで炎上!Mステでスピッツをさん付けせず炎上。を受け、ひろゆきがさん付け【切り抜き/論破】



上白石萌歌「スピッツ」呼び捨てで炎上!Mステでスピッツ!と何度もさん付けせずに呼び、炎上!を受け、ひろゆきにさん付けが何故重要な …

source

「【ひろゆき】上白石萌歌「スピッツ」を呼び捨てで炎上!Mステでスピッツをさん付けせず炎上。を受け、ひろゆきがさん付け【切り抜き/論破】」への7件のフィードバック

  1. より:

    スピッツ聴こうと思ってたら出てきたけどスピッツ関係なくない?

  2. より:

    目上の人の個人名になら「~さん」ってつけて然るべきだと思うけど団体名に対しては個人の自由で良いと思うよ

  3. より:

    他の人も言ってるけどタイトルと内容が別物ってのはよくないなぁ。
    スピッツに「さん」付けするべきかどうかなんて全く言ってない過去のアーカイブじゃん。

  4. より:

    過去の放送だしそもそもひろゆきは上白石の存在なんかしらねぇし、人の名前にさん付けしろって言ってるだけでアーティスト名にさん付けしろなんて一言も言ってないしもうめちゃくちゃ。

  5. より:

    ひ、ひろゆき、さん…。(困惑)

コメントを残す