【ひろゆき】※芸能の友達から聞きました、●●はメチャクチャ枕営業してます※芸能界の枕営業事情をひろゆきがブチまける【マリエ/声優/島田紳助/出川哲郎/切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】※芸能の友達から聞きました、●●はメチャクチャ枕営業してます※芸能界の枕営業事情をひろゆきがブチまける【マリエ/声優/島田紳助/出川哲郎/切り抜き/論破】」への19件のフィードバック

  1. より:

    枕営業のCMが指原莉乃さんでさすがっすねってなりました
    YouTubeやるぅ

  2. より:

    男はどうやって仕事とるの?

  3. より:

    大手企業だから大丈夫って日本人の考え方頭おかしいよな、どんだけピュアなんだよ

  4. より:

    アイドルは枕営業やjkビジネスの総本山やからな

  5. より:

    枕営業ありますか?って言うけど枕営業だったのかは数年後に知ることであって、君をマネージングしたいから食事に行こうから始まって、ぶっちゃけ双方の同意じゃん。A子かB子どっちを採用するか迷ってるんだよなとか言われたら事務所変えた方がいい

  6. より:

    avexは真っ黒だなって思っちゃう。
    小室哲哉がやらかし離婚で、社長は大麻ランコウパーティー三昧だと、枕仕事もやりまくりでは?歌上手くない新人がプッシュされてるし。
    avexも全盛期と比べるとね、今の売れてるのってソニーに多いイメージ。
    globeみたいなのは現れないのかな。
    avexって最近の人でこれと言っているかな?一昔前からいる人ならいると思うが。

  7. より:

    ちなみにソニーの芸人の方の部門は面接だけで入れるそうです

  8. より:

    ソニーってコウメ太夫とかハリウッドザコシショウのいる事務所だぞ

  9. より:

    声優のことなんもわかってないな。

  10. より:

    単純に有名人になりたいなら人を殺せばいいと思います。それが嫌なら政治家になるといいと思います。

  11. より:

    野沢雅子に謝れ!

  12. より:

    マリエには性欲湧かん

  13. より:

    忘れた頃に出てくるあばゆき

  14. より:

    アイドル目指してる人頑張ってほしいね。あと、必ずしも本当にその会社が枕やってるかわからないから、あんまり信じ込んじゃうのは良くないよね。

  15. より:

    久々にV見たな

  16. より:

    枕も慣れたら怖くない!

  17. より:

    急に真顔でこっち向いて喋りだすの面白いな

  18. より:

    アイドルオーディション頑張ってね!

  19. より:

    いちゆき!

コメントを残す