【ついに判明】ヒカルの専属女性マネージャーがついに明らかに!!実は超身近なあの人の…【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】



ヒカルさんYouTubeチャンネル ヒカル(Hikaru) ⇒https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA ヒカルさんの …

source

「【ついに判明】ヒカルの専属女性マネージャーがついに明らかに!!実は超身近なあの人の…【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】」への10件のフィードバック

  1. より:

    嫁の妹とかいうガチエロパターン

  2. より:

    ん?最後Tik Tokの子は?
    その子と一緒ですって、まえすの奥さんの妹がTik Tokerっだったのか

  3. より:

    上智と思いきやまさかのまえっさんの奥さんの妹とはまえっさんも怪しい事できませんね。
    でも上智シリーズはレギュラー可してください‼️

  4. より:

    ファッションコーディネーターは
    こっしゃんがやればいいのにー

  5. より:

    上智かと思った

  6. より:

    血のつながりのない親族はいちばん
    ガチ恋勢にはきけんですよね。

  7. より:

    まさしく秀吉ですね!
    高橋さんは偶然、そうなったのでしょうが
    身内に、なったし。後はヒカル君が健康でいる事に尽きると思います。

  8. より:

    俺もマネージャーやりたい!なんでもやる!

  9. より:

    おみうちの方良いですね❗(*^.^*)

  10. より:

    この発言に安心したガチ恋は安心したろうな

コメントを残す