イケメン、美人について考える!【ひろゆき×ひげおやじ】【切り抜き】



イケメン&美人について 動画が面白かったらチャンネル登録&高評価よろしく登録お願いします(^^)/ …

source

「イケメン、美人について考える!【ひろゆき×ひげおやじ】【切り抜き】」への21件のフィードバック

  1. より:

    左右逆にした顔が全然違く見える?いやそれって鏡で見てる顔じゃん。同じですけど。

  2. より:

    髭おやじおもろいなw

  3. より:

    鼻低いイケメンはほぼ居ない

  4. より:

    高須クリニックのジュニアは美男美女の定義は顔のパーツを肌の質の平均値を上回ったパーツを持っていて1カ所ハズレがあることだって言ってました。

    多分髪の質とかも入ってくると思う。

    北川景子は鼻がはずれのパーツだって言ってました

  5. より:

    サムネのひろゆきの右目がなんかカッコ良いw

  6. より:

    鼻が高いのがいいというより、コンパクトで鼻筋通ってるのが好かれる。男女ともに。

  7. より:

    初っ端からおもろい

  8. より:

    ひろゆきはイケメンの類

  9. より:

    この2人が駄弁ってるの見るの落ち着く

  10. より:

    もっと究極的な話になりますが、顔はそれぞれの部分が性格や能力等に相関が生まれるように出来ていて(例えば運動能力が高いと鼻が高いみたいな)、顔の優劣判断や好みといものは、一目でその人物の性格や能力等を感覚的に推定するための機能として進化したんじゃないかと考えています。

  11. より:

    てか案外誰でも磨けば普通以上にはなると思う。

    どんなブス・不細工でも、身体鍛えて髪と服整えるだけで普通以上の人間に見える(個人的)

  12. より:

    仲良いな

  13. より:

    最近鼻低い人ってあんまし見かけないって思うんだけど、なんでだろう?逆に珍しい気がする

  14. より:

    パーツ配置が最重要かな。

  15. より:

    ひろゆき好き

  16. より:

    イケメンに鼻の高い奴が多いってこと?

  17. より:

    鼻が高いとメガネとかマスクがずり落ちないからいい。(自語)

  18. より:

    堀深イケメンワイ大勝利

  19. より:

    ひろゆきさんには自然霊の天狗の働きをもろに受けていると思います。出身地の赤羽という名前やひろゆきさんの顔はまさに天狗。あと日本は天狗で、西洋ではピノキオ、共通点は思い上がりが鼻高々、増長を鼻の高さで表すという点です。伝説でも天狗はバツグンの運動神経を持ってるらしく、オリンピック選手の顔つきは何故かみんな天狗顔です。

  20. より:

    ハンサム(美男子)や美人が寄り合い「あなたの方がかわいいじゃないー」と褒め合う動画を見てみたい

  21. より:

    生物も身体的特徴によって交尾に有利ってのあるけど生きていくのには不利な特徴って多いよな

コメントを残す