【DaiGo】男として論外◆それは強烈な裏切り行為。不誠実な質問者をDaiGoがボコボコに斬る【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】



Dラボ20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる 【Dラボ】を今すぐ無料体験→ …

source

「【DaiGo】男として論外◆それは強烈な裏切り行為。不誠実な質問者をDaiGoがボコボコに斬る【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    容赦ないなあ

  2. より:

    あちゃ~相談する時期をあやまったね。

  3. より:

    ダイゴの言いたい事は分かるけど、そこまでボコボコにしなくても、、
    ダイゴも器小さい。

  4. より:

    ひろゆきさんとは別の角度から質問者をボコボコにするスタイル

  5. より:

    スカッとした

  6. より:

    真面目で安心しました❣️

  7. より:

    女子大生はオッサンが既婚者だって知ってるのかな?もし知ってるならオッサンと同レベルでしょ。
    文章からして若い子と付き合えてる俺ドャって感じだけどDaiGoさんにバッサリ斬られていてwww

    女子大生の目的はなんだろう?
    オッサンと付き合うメリットって何????????

  8. より:

    3:51 〜 『この程度のものですよ』の
    このポーズがカッコ良すぎる‼️ww

  9. より:

    最後段々畳み掛けてディスんの面白い

  10. より:

    金ってやっぱ人を変えるんだよなぁ

  11. より:

    そうだそうだ‼︎
    改心、出来……ないかなぁ〜。
    痛い目に遭わないと…。

  12. より:

    46才既婚男性に対するコメントは的確なんだけど、 20才女子大生を「もてあそんでる」って被害者側に置くのは違和感かな。 二人とも不倫の加害者であって、被害者はこの男の奥さんだけだよ。

  13. より:

    DaiGoイケメンで金持ち最強じゃん!

  14. より:

    ほんと。聞いてスッキリしました❗

  15. より:

    ピチピチの20JDと遊べるなら2万円なんて微々たるもんやろ

  16. より:

    その通り✨

コメントを残す