【石川の悲劇】レペゼン地球のDJ銀太がヒカルチャンネルで過去の5P体験を語る【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら 閲覧注意】レペゼン地球のDJ銀太と1日手錠生活したら完全に放送事故でグーグルに削除されるかもしれ …

source

「【石川の悲劇】レペゼン地球のDJ銀太がヒカルチャンネルで過去の5P体験を語る【ヒカルまとめ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    くずがただたまたまYouTubeであたっただけ
    こいつらのこと1ミクロンも尊敬できない

  2. より:

    ヒカル痛すぎて草

  3. より:

    この動画の本編面白かった笑

  4. より:

    2:06 ここからのテンポまじ好き

  5. より:

    緑頭は相馬さんかぁ。チバニャンかと思ったw

  6. より:

    ヒカルのイキリはキツいのに銀太のトークは面白いの流石だな
    あとこのチャンネル、ヒカルだけじゃ面白くないからレペゼン地球で数字稼いでるの上手いね

  7. より:

    相馬さんの突っ込みサイコー

  8. より:

    おもしろすぎるwww

  9. より:

    え?

コメントを残す