【ひろゆき】進撃の巨人明日完結!でも見る価値なし!だって〇〇じゃん!進撃の巨人139話 140 ネタバレ 漫画 海外の反応 アニメ OP 最新話



進撃の巨人が9日、「別冊少年マガジン」で完結!お疲れ様でした!を受けて、ひろゆき大先生に進撃の巨人について聞いてみた。 毎日10本 …

source

「【ひろゆき】進撃の巨人明日完結!でも見る価値なし!だって〇〇じゃん!進撃の巨人139話 140 ネタバレ 漫画 海外の反応 アニメ OP 最新話」への39件のフィードバック

  1. より:

    でも進撃の巨人は絵が下手って売り込んでた時あったしな

  2. より:

    見やすいかどうかは置いておいて、1巻から漫画として上手い作画だったよね。

  3. より:

    絵が下手なんだもんって。
    影響力ある人が宣伝しつつ貶す。

    編集力も凄いね。
    単純に腹立つようできてる

  4. より:

    炎上商法なの?ダサすぎいい歳したジジイなのに笑笑

  5. より:

    じゃあー貴方は進撃のマンガよりも上手く書けるんですね?

  6. より:

    それでも俺は進撃の巨人を見る( Ꙭ)

  7. より:

    絵の上手さはさておき、あそこまでリアルに人(特にエレン)を描いたマンガを私は知らない

  8. より:

    まあ確かに、進撃の巨人はアニメで見た方がいい

  9. より:

    一言も見る価値なしって言ってなくね?w

  10. より:

    この切り抜きチャンネル性格悪いなぁ笑

  11. より:

    グロいワロタ

  12. より:

    こいつって特大ブーメラン投げるの本当好きだよな。
    それってあなたの感想ですよね?

  13. より:

    進撃だけじゃなくて色んなアニメは基本一巻の絵はアレかもしれんけど段々上手くなるのよね

  14. より:

    ひろゆき「自分が作品を知ったタイミングを”作品が流行したタイミング”と誤認しちゃう人っていうのがいるんですよ。自分がハマってると世の中的にもブームで、知らなければ流行ってない、って認識しちゃう人がいるんすよねー」

  15. より:

    すごいよなぁ、自分では何も生み出さず、人の動画を切り取るだけで金を得るゴミみたいな人間がいるんだからなぁ

  16. より:

    進撃の巨人は普通のサラリーマンだった作者がやめて、漫画家なった人だからね

  17. より:

    それってあなたの感想ですよね笑

  18. より:

    こいつ作者より絵うまいの?

  19. より:

    巨人に食われろ

  20. より:

    サムネ見た瞬間びっくりしたはw(゚∀゚)

  21. より:

    グロくて売れるなら楽だったんだけどね。進撃より以前のグロ漫画出版ブームの時は全く売れる作品は生まれなかったよね。

  22. より:

    この方見てると、ほとんどが個人的な意見なのに、こーゆうもんですって言い切る図太さ毎回すごいなって思う

  23. より:

    あれで絵が下手なら私のはもはや
    絵じゃなくて森

  24. より:

    それってあなたの感想ですよね

  25. より:

    けど、鬼滅に関してはひろゆきが言うとおり、そこまで騒がれるほど面白くない

  26. より:

    へー

  27. より:

    ひろゆきは考察力や解析力はある が、そこそこ間違えているし、個人の願望も含まれている
    合ってる面と間違いが今回は混雑しとるし、中央大学ではまだマシな方かな 自分で生み出せもしない人間は他の物を評価する立場にはないよ 

    全てあなたの感想ですから

  28. より:

    相変わらず適当な事を言ってるw

  29. より:

    進撃の漫画の考察とか面白い事はネットでは上がってたけどね

  30. より:

    たしかに人気作品って大体グロテスクなイメージだなー

  31. より:

    燃えてるひろゆき見るの珍しい

  32. より:

    諫山先生も大場つぐみ先生みたいに誰かと作画&構成ってタッグ組んでたらもっと化けたかもしれないね

  33. より:

    チャンネル登録者の多さに一瞬マジでビビったw

  34. より:

    鬼滅の刃は作画が良いからだと思う

  35. より:

    進撃は好きだけど鬼滅が嫌いな俺からしたら
    複雑な気持ちになったね

  36. より:

    漫画界に喧嘩売ってるようなもんじゃんw

  37. より:

    確かに一巻の時の絵は下手だったかも知れないけどめっちゃくちゃ面白いんだよ?こういうのはYouTube的にも良くないからこれからやらない方が自分のためだよ?

  38. より:

    絵が下手って昔の話だったはず。
    最初こそ絵が下手って言われてクソ漫画言われてたけど段々上達して今はめちゃくちゃ神作画。

コメントを残す