【ひろゆき】※なぜお金持ちが高級店に大金を払うのか知ってますか?※実は高級店は店員さんがXXXを抜いてくれるんですよ※【切り抜き/論破/お金/金持ちYouTuber/前澤/ヒカル】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき】※なぜお金持ちが高級店に大金を払うのか知ってますか?※実は高級店は店員さんがXXXを抜いてくれるんですよ※【切り抜き/論破/お金/金持ちYouTuber/前澤/ヒカル】」への21件のフィードバック

  1. より:

    ※男性は要注意!?アレの頻度が多いと感じたら絶対逃げて下さい…※●●●の回数が増えていくメンヘラと付き合い続けると人生が台無しになります※
    https://youtu.be/pHi55MSD5_Q

    【目次】
    0:00 高級店はXXXを抜いてくれます
    4:00 お金持ちしか体験できない事

  2. より:

    手作りばかりで調子崩すのは外食は月一回くらい行こうと思いました。

  3. より:

    あたしははま寿司とかくら寿司とかいづつやとか高くても1500円くらいまでの料理が限度かな。

  4. より:

    あたしはそんな高級なお店はハウステンボスのレストランは行ったことがある。

  5. より:

    耳年増…聞いたことなかった言葉だ…

  6. より:

    ひろゆきさんみたいな方も、珍しい食べ物たべたりスキューバダイビングしたりするのが楽しいんだなあ♡

  7. より:

    1000円払ってポコT,ウケたww
    人の価値観かな、笑ってくれる人がいたらokみたいな幸せな人

  8. より:

    タイトルに騙されたわ。
    抜いてくれますって笑

  9. より:

    これ中学生の時禅寺で学んでからずっとやってるわ。食器の足にに指を挟んで指抜きするの。

  10. より:

    コメ欄で喧嘩してて草
    有料動画だと見られない光景

  11. より:

    クリックベイト多いな

  12. より:

    海外に行けば、日本の居酒屋で1晩飲む値段で高級店でお酒飲みながら美味い料理が食べれるんだよなー。
    接客もラフで良いし、先月メキシコの日本食屋に行った時は、日本人て事でお通しでお寿司のサービスをしてくれたり。
    ただ物価の安い国でも輸入物のリキュールの値段は日本と同じだったりするので、カクテルを飲むと割高に感じる。笑

  13. より:

    尊師の水中クンバカは、実は無重力体験をする修行だったのか!?

  14. より:

    ニュータイプw

  15. より:

    (笑)

  16. より:

    うぽつです!
    控え室さんの質問の切り抜きさせていただきました

  17. より:

    ロシアのミグで弾道飛行で1時間80万円ですよ。往復の交通費が高いらしい。

  18. より:

    高級ソープは金持ちしかいけない

  19. より:

    え?超富裕層が買える唯一無二の
    高級品それは

    時間。

    貧乏人ほど意義ある活かせる時間が、ない。

  20. より:

    コピルアクはガチで美味いコーヒーです☕️

  21. より:

    なんだろう、ち●ぽじゃない自分に驚いたんだよね〜

コメントを残す