【ひろゆき】※正直人として終わってる…※玉置浩二は歌は上手いが色々ヤバいですよ!!【役者・歌手・安全地帯・性格・コロッケ【切り抜き/論破】



正直人間として終わってる…※【 玉置浩二 】は歌は良いが色々ヤバいですよ!!【役者・歌手・安全地帯・性格・コロッケ】 玉置浩二 安全 …

source

「【ひろゆき】※正直人として終わってる…※玉置浩二は歌は上手いが色々ヤバいですよ!!【役者・歌手・安全地帯・性格・コロッケ【切り抜き/論破】」への46件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきさんがどのような人か知りませんが、良い人は他人の事悪く言わないと思います

  2. より:

    玉置浩二の歌のうまさ、声質、真似できませんね。普段の人柄は知る由もありませんが歌唱力は天才的だと感じます。

  3. より:

    こいつ、人の批判ばっかしてるけど、何様なんだよ‼︎
    微妙なんは貴様だよ‼︎

  4. より:

    直接付き合いを持って
    相手を理解して喋って
    ないよな?

    ネットで拾ったり
    人から聞いた話で
    玉置の人間性を否定
    してるわけよな?

    自分が思ってるほど
    賢くも強くも無いんだよ
    お前みたいな生き物は

  5. より:

    この発言だけは黙っていられませんね
    性格悪いって何をみて思われるのですか?
    パニック障害で周りに迷惑をかけたことなどは、玉置さん自身がいちばんよくわかっていると思うし、玉置さんを知れば知るほど人間味溢れる魅力的な方だとわかると思います。
    ひろゆきにも玉置浩二の良いとこ見て欲しい。

  6. より:

    玉置浩二や鬼束ちひろを見てると天才とはこういう人達なんだろうと。
    たまにお騒がせする奇怪な行動、凡人には理解できないのも納得。

  7. より:

    斜に構えたひろゆきさんと、ストレートな玉置さん
    どちらが素直な性格かわかる人にはわかる(笑)

  8. より:

    終わってるのは誰だよ。

  9. より:

    ひろゆきよりは性格いいと思う

  10. より:

    あなたが終わってる

  11. より:

    いやいやw
    玉置さんが21歳くらいの頃から知ってますけど、ホント若い頃なんてクズの極みでしたよw

    ただ、表現芸術の天才です。

    おそらく日本一、いやアジア一の表現力をもつアーティストであり、尚且つ稀代のメロディメーカーです。

    クズだけどあの才能に触れると全て許せてしまう。

    とても不思議な人です。

  12. より:

    人としてだめだっていうのはわかるけど性格悪いっていうのは違うかなと思う。めちゃくちゃ繊細な人でかなり人に気を遣う人だと思う。だからうつ病になって長く休んだりしてたし。人前に出るのも緊張しすぎて一時期酒を飲んでステージに上がっていた時期があったみたいでこの時期がひろゆきさんが言うようにめちゃくちゃだった時期じゃないかな。本人も反省して今は穏やかになったと思う。紅白にも呼ばれたしね。

  13. より:

    性格悪いなんて、テレビや雑誌見てるだけの個人の感想じゃん。

  14. より:

    そうなの?

  15. より:

    まるで知り合いかのような物言いだけど会ったこともないでしょw

  16. より:

    玉置さんと話したことあるの?どこまで知ってるの?上辺だけを取り上げた昔の報道をそのまま信じてるの?薄っぺらな発言!

  17. より:

    それは違う。

  18. より:

    昔あるコメディアンの方が「玉置浩二さんはとてつもなく優しい人だ!」と力説されていたのが印象深かったです。私もそう思います。

  19. より:

    お前、何様?

  20. より:

    まぁ、全て逆張りだからかな?

  21. より:

    ひろゆきは終わっているっていう事で合ってる?

  22. より:

    ひろゆき 知ったかぶりの雑学王。

  23. より:

    わかったわかった
    でもアンタは玉置浩二の何を
    知ってんの?

  24. より:

    どうして玉置浩二さんのこと性格悪い人間として終わってるといえるのか理由を教えて欲しいですね

    まさか得意のネットで見聞きしたことでおっしゃっているわけじゃないですよね?

  25. より:

    これだけは許さん。玉置浩二の悪口言うな!

  26. より:

    知ってる人は知ってる、知らない人は知らない…そりゃそでしょ

  27. より:

    何を知って言ってんだか?

  28. より:

    すげーな、ひろゆきに性格悪いって言われるくらいだから、相当なんだろうな。
    逆に興味わくよね

  29. より:

    皆クソみたいな事言ってるひろゆきを批判するより玉置浩二の人間性について語って浸ってるっていう。
    どんだけすげー人間なんだよ

  30. より:

    こいつマジでスパムかよ なんて検索しても出てくるな こっちは玉置浩二の動画巡回で癒されてるのにこんな汚い顔でてきてほんとに残念

  31. より:

    は??
    この発言はだめでしょ

  32. より:

    ところで突然失礼しました、初めて動画を見ましたがね笑 急に繋がれてきたので嫌な予感がし。此処に現れた無知なキチガイどもを潰したまでです

  33. より:

    キチガイがキチガイを上げようとしてる犯罪を許すことは出来ない!玉置の性格の悪さはハンパない!石原真理子さんなしで今の安全地帯も玉置も何の曲も出来てはいない!ひろゆきさんはそれを言うべき!再度書きましたよ
    いくつか目にした馬鹿な妄想精神異常コメントを潰す為に繰り返し書いたが、削除しないでね

  34. より:

    注: 先程のコメント。偽善、ではなく犠牲  ひとつした見てない ではなくひとつしか見てない。

  35. より:

    性格悪いの根拠を示してほしい

  36. より:

    ひろゆきさんの事は好きだけど
    玉置さんは病気ですよ

    みんな知ってるからメンバーも解散しないんです

    性格というより
    自伝にもある通り病気なんです、そこはご理解頂きたいです

  37. より:

    お前が言うな!っていうネタなんだろうな。

  38. より:

    ひろゆきって残念な人ですね。性格が悪いとかどうとか言ってる貴方の性格はどうなの?正直、性格が良かろうが悪かろうが、その道のプロで成功してその道の人やファンから認められればいいんじゃないの?同じ土俵でやって超えてから人を貶せよ。成功者を認められないなら貴方は認められないだろう。

  39. より:

    青田典子のおかげでまともになったし、歌も何も無いひろゆきさんがマウント取れないですよ…

  40. より:

    ひろゆきって凄いとは思うけど、何の接点も無い人を凄い身近な人間のような口調でしょっちゅう悪く言ってるのはなんなんだろ。
    全部自分はわかってるスタンスが不愉快すぎる。

  41. より:

    お前さんが玉置浩二の何を知ってるって言うんだい?
    知った風な口利くな

  42. より:

    アーティストって、
    そういうもんじゃないですか?
    破天荒くらいがちょうどいいと思います。

  43. より:

    歌を オリジナルで歌ってほしい、

  44. より:

    YouTubeなどの公共の場で、他人に対して「人として終わってる」とか言う奴こそ終わってると思うが笑笑

  45. より:

    歌は上手いよね歌手だから当然だけど コメント全部見たけどファンだと玉置浩二の全てが素晴らしい人に思えちゃうんだな、こんな感じで宗教信じちゃうと人生狂うんだな、似た仕組みだよね。

  46. より:

    ドSなんだってな、嫁さん激しすぎて一回逃げたけど他の人のノーマルSEXじゃ物足りなくて物の鞘に戻ったんだよね

コメントを残す