兄(DaiGo)の存在、反抗期、母の言葉、そして東大へ【DaiGoまとめ】



松丸亮吾【ひらめきラボ】 →https://www.youtube.com/channel/UCE2oXM3JiubhqoTZuOVIGlQ 後編はこちら …

source

「兄(DaiGo)の存在、反抗期、母の言葉、そして東大へ【DaiGoまとめ】」への33件のフィードバック

  1. より:

    「松丸」ほわぁ…
    「葉一」コメント欄萌えですね
    我 2人のやりとり最高…萌え〜☺️

  2. より:

    萌え

  3. より:

    私はゲームをすることでいろんな面で役に立つと思います。
    ゲームをすることによって共通点探しがうまくなるという点です
    私は小学生時代全く勉強をせずげーむをずっとしていました。
    中学もその習慣は変わりませんでした。しかし高校受験勝近づき勉強法を調べながら勉強をしていきました。
    中3でも勉強をするようになったが、他人と比べたら全く勉強していません。しかし、ある時の数学の時や理科の時間にこの公式ってこの関係が成り立つのではということや国語の時間で私の学校の先生は私たちからしたら問題も難しかったです。でその先生が授業をしていたときに連用修飾と連体修飾の違いはなんですかと聞いたんですね。でこの授業でだれも答えてないなかで先生からヒントはもらいましたが、だれもこたえなかったのを私が答えたんですね。で実際のところどうかわかりませんがわかっているのであれば答えると思うので多分きづいてなかったと思います。
    まあこのことからゲームをすることで共通点探しがうまくなるとおもったんですね。
    あと単純に河野さんとかブレスル佐々木とかの動画で勉強法を確立していこうかなと思います。
    ほかにもゲームには効果はあると思いますがここでいじょうとなります
    長文失礼しました。
    ちなみにわたしは4月から高校生です

  4. より:

    萌え

  5. より:

    りょうごじゃない?題名

  6. より:

    ほわ〜ww
    可愛い〜

  7. より:

    萌え

  8. より:

    そう考えたら原神ってまじで神ゲーじゃん

  9. より:

    小学3年当時から長男と色々あったんだなぁと遠い目しちゃいます

  10. より:

    萌え

  11. より:

    萌え

  12. より:

    もう一度見てみました
    モチベーションか生まれた時って、人は強いですね✨
    ゲームは全然やって来なくて、すごい大人になってやったら、携帯のボタンが壊れるぐらいやってしまってました。
    ゲームも仕事に役に立つんですね
    たまに、仕事の片付けはゲーム感覚で、楽しく早くするぞ、ってのはあります

  13. より:

    今日初めて知った亮吾さん頭が良いだけでなく精神性も備えてて素晴らしい。
    そしてその様な人を育てたご両親特にお母様が素晴らしいと思います。

  14. より:

    お母様が素敵な方だったんですね。しみます。

  15. より:

    中学の時にお世話になったチャンネルに松丸さんが出るとは思わなかった…

  16. より:

    りょうごくんてほんとに
    心が綺麗なのが伝わってきます。

  17. より:

    びっくりした
    松丸亮吾とかDaiGoと葉一さん兄弟なのかと

  18. より:

    え、松丸くん・・・

  19. より:

    この子は優しさが顔に出てるんだよな…

  20. より:

    萌え

  21. より:

    萌え

  22. より:

    すごくためになるお話だ。私も頑張ろう

  23. より:

    賢い人はいいなあ♡

  24. より:

    ええ話や( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

  25. より:

    萌え

  26. より:

    やばいめっちゃ役に立つ

  27. より:

    兄がDAIGO!?

  28. より:

    良い動画をありがとう!

  29. より:

    どっちも系統が違うイケメンやなぁ〜
    はいちさんは、かっこ良くて
    松丸くんは、可愛いんだよね

  30. より:

    目標のハードルの調整が不器用すぎて、、
    勉強の計画グダグダで結局やらなくなってしまう、
    よし、頑張ろ。

  31. より:

    チャンネル登録者数130万人おめでとうございます㊗️

コメントを残す