超大事!結婚や恋愛で幸せになれるのはこの特徴を持っている人です、意外なものもあるこの条件とは【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】



Dラボが20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる 【Dラボ】を今すぐ無料体験→ …

source

「超大事!結婚や恋愛で幸せになれるのはこの特徴を持っている人です、意外なものもあるこの条件とは【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への23件のフィードバック

  1. より:

    凄いw
    ウチ5年で離婚したw

  2. より:

    アメリカフレンドリーだから招待客おおそう

  3. より:

    ①結婚までの経験人数が少ないか
    ②結婚式の招待数が150人以上か
    ③同棲の前に結婚したか(もしくは結婚前提での同棲)
    ④結婚前にに子供をつくってないか

    4つ中3つ当てはまった。幸福度、高い方なのかどうなのか……。

  4. より:

    ノブやん

  5. より:

    恋愛はヤリチンの方が向いてて結婚は童貞の方が向いてるイメージは確かにある

  6. より:

    そりゃああ男は責任からは逃れたいから結婚はしたくないだろうけど、子育てと老化の大きい女は結婚という制度は大事なんだよな〜
    結婚して思うけど。

  7. より:

    日本でも実験してくれ〜!!

  8. より:

    背景に変えなきゃいけない
    ⇨早く家に帰らなくちゃいけない

  9. より:

    条件の1つ目は昔のブータンみたいなもんやね

  10. より:

    そーそー。わかるわかる

  11. より:

    テロップ助かるわー

  12. より:

    結婚のしあわせ=妥協点のありかだと思った

  13. より:

    100%そうとは言っていない…と自分に言い聞かせる

  14. より:

    やりまんは、結婚は不幸せになるってことだな

  15. より:

    経験人数一人の人に抱いてって言われて抱いたんだけど笑

  16. より:

    結婚は子育てのための巣、だと思う。すべては子どものために。子育てが終わったらさようなら。

  17. より:

    ナイス筋肉!鍛えてますね

  18. より:

    これ見て、
    やっぱり昔の考え方が良かったんじゃないかな。宗教も別に悪いこと教えてないと思う

  19. より:

    お互い経験人数0人で離婚した人知ってるよ。
    これは、いつ、アンケート取ったかによるんじゃないかな、、、

  20. より:

    DAIGOさんの動画更新ってdラボも止まってるのでしょうか?この切り抜きはとても貴重なのでぜひ続けて欲しいです

  21. より:

    経験人数に関してはほんとにそうだなと思う。。もうどうにもできないからすごく後悔してる

  22. より:

    結婚はめちゃくちゃしたいですけど
    結婚式の披露宴とか躊躇いがあったり、友達は誰一人呼びたくないですね。2人と身内だけで行いたいですね

コメントを残す