【ひろゆき】松本人志を参考にバズるYouTuberを考えるひろゆき



【ひろゆき】年の瀬。年の瀬。bières de gardeを呑みながら。2020/12/31 J06」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】松本人志を参考にバズるYouTuberを考えるひろゆき」への30件のフィードバック

  1. より:

    美味しいと思った料理を全部言える人間なんて滅多にいない。

  2. より:

    は、、普通に真剣な話、っぽい
    必死で、
    ウケる、
    ゴミ

  3. より:

    松本人志出てる番組面白いこと1,2回は言ってる気が…

  4. より:

    いや、まっちゃんはほぼ100%でオトすやん笑 プロとアマチュアの笑いを一緒に考えてるのは普通に解像度低いな

  5. より:

    長時間触れさせるためのきっかけの1つが面白さで、それを質問者は作りたいってことではないのか

  6. より:

    ダメっすよ ひろゆきさん
    まっちゃんで爆笑している人 まだいるんですから
    言いそうな事が想像を下回る人だけですよ つまらないと思うのわ

  7. より:

    いや、まっちゃんは常に面白いことを言ってる。

  8. より:

    1,000円を安いと思うか高いと思うかどうかは、あなた次第ですっ。

  9. より:

    90年代の松本人志のガキ使、ヤングタウン等でのアドリブトークはマジで神がかってた!本当の天才は松本、イチロー等フロンティアかつ見てる者に感動を覚えさすほどの圧倒的な人だけだと思う

  10. より:

    昔の松本は別格やぞ

  11. より:

    松本さんとかさんまさんかなり面白いとは思うけど確かにそんなに細かく覚えてないなあ。記憶にはあまり残らない

  12. より:

    喋り上手い人間には幾つか種類があって、ひろゆき君は面白くない種類の人間。

  13. より:

    2015年くらいのダウンタウンなうの居酒屋でのボケ
    坂上が清原に「背中に入れ墨を入れてて巨人の監督できますか?高校野球の監督できますか?」と詰めるのを見て松本が、
    前者には「(入れ墨が)ジャビット君なら逆に歓迎されるのでは?」
    後者には「(入れ墨が)背番号ならOKじゃないですか?」
    これが酔っ払ってて瞬時に出るんだからやっぱり天才

  14. より:

    松ちゃんはとうに全盛期過ぎてるけど最近でもバカ面白い
    先月のダウンタウンDXで自分の亡くなった祖父の写真を部屋に飾っている芸人に対して「好きな(推しの)お爺さんの写真ですか?」っていうボケは声出して笑った

  15. より:

    松本人志がスゴイのはコンスタントに笑いを取り続けてること
    イチローだって「印象に残ってる打席は?」と言われるような選手じゃなくて、コンスタントにヒットを打ち続けていたからスゴイ
    このコンスタントが非常に難しい

  16. より:

    ガキ使フリートーク全部面白いわ

  17. より:

    ひろゆきって知識に結構穴多いよな^^;

  18. より:

    今のアドバイス取り入れてやろうと思ったやつ他にも絶対いてる。

  19. より:

    ひろゆきさんの話のテンポでは、松本のテンポじゃ遅いんだろうなと
    そもそもお笑い自体がそんなに好きじゃないんだろうなぁ

  20. より:

    やはりひろゆきさんではお笑いをよく分かってない。松本さんの今の凄さは周りを生かしてあげれる事であり、そして自分も笑わせる事ができる事である。何が面白いと言われるのはまだまだで何か覚えてなくても面白いのが凄いと思う。だってそれで人は見るのですから。

  21. より:

    たしかに松本はおもしろいけどそれよりは親近感あるから見るって理屈はあってると思うな

  22. より:

    そうか?まっちゃん出とる番組で笑わんかった事ないけどな

  23. より:

    松本人志は面白いと思うけど、周りが気を遣ってる感じがする。

  24. より:

    ゴッツええ感じ見てから言うておっさん

  25. より:

    テレビなんかすべらない話とかじゃない限りその場の流れで見てるからそりゃ面白いこと言っても覚えとらんわ

  26. より:

    周りの後輩芸人が絶対笑おうと必死に構えてるのを何度か感じたけどなぁ必死になりすぎてラスオチじゃないとこで大笑いしてへんな空気になったのも
    感じたことありませんか??

  27. より:

    松本人志はおもしろい。
    これは譲れないぜ

  28. より:

    この人は、後出しジャンケンですな。

  29. より:

    思いもよらない、突拍子な事を言うから、面白がられてるのでは…

  30. より:

    面白いっていう感情は、相手に笑かされてるんじゃなくて、個人が感じる感情であって
    お笑いに理解ない人は、言ったことを面白いと感じる力が養われてないだけで、面白い人は、面白い理由を論理的に説明できるし、面白くない理由も論理的に説明できるもんなのよ

コメントを残す