【ひろゆき】宮迫博之 吉本からの圧力で「コラボNG」宮迫チャンネルのコラボは吉本興行の許可を取れ!を受け、宮迫と吉本の闇【切り抜き/論破】



「雨上がり決死隊」の宮迫博之は、これまで前所属事務所の吉本興業所属芸人(千原ジュニアや加藤浩次など)とYouTubeで何度もコラボし …

source

「【ひろゆき】宮迫博之 吉本からの圧力で「コラボNG」宮迫チャンネルのコラボは吉本興行の許可を取れ!を受け、宮迫と吉本の闇【切り抜き/論破】」への8件のフィードバック

  1. より:

    ニコニコから好きになった淳さん、ジャックナイフ時代に主演した映画から、ずーと大好きだった千原ジュニアさん、ずーっ行きたくて憧れて、行きたかったなんばグランド花月、今はぜーんぶ大嫌いです✨

  2. より:

    山本は軍団山本とかいうのを作ってたからダウンタウン派閥にはめられたんだろ
    あの時イケイケのロンブーがメンバーにいたし、めちゃイケメンバーだし松本らにとって脅威だったんだろう
    めちゃイケメンバーのナイナイは天然素材の時からダウンタウンに目をつけられて何かと叩れてた。
    ナイナイ以外の天然素材らのメンバーは結局ダウンタウン派閥に頭下げて子分になった。
    松本は外には厳しいけど中に入ってきたら意外と優しいからね。
    その辺の組織つくりや派閥組織が上手い。
    芸人の派閥の争いはそのまま吉本社員の出世競争でもある
    芸人だけではなく吉本の社内の問題でもあるし
    テレビ局の社員やスタッフの出世競争でもある

  3. より:

    中田さんは「辞めてもいいな、もう辞めようかな」っていう空気感でwin-win-winの撮影に望んでいたのかなと思ってました。

    それくらい、これはまずくないですか? て事も言っていましたし。

    それと同時に・・・もし、そうなら山本圭壱さんも今具合が悪くないですか?

    吉本興業としてはおそらくですが、こうやって闇の憶測をされるのが一番嫌なんでしょう。

    結局、誰が悪いにしても、吉本興業さんが無傷という事にはならない気がしています。

  4. より:

    デマでしたねNG

  5. より:

    人柄もあるんじゃないの?
    性根の悪い奴は会社で使うのはリスク。

  6. より:

    ひろゆきでさえ、いつものきれがない、、、、吉本の闇

  7. より:

    闇とかじゃなく時代と共に男女均衡の声が加速している昨今、淫行・性犯罪系が戻れないの当たり前じゃね。
    本人のパーソナリティがブランドイメージになる芸能人にとっては。

コメントを残す