ヒカルと門りょうのキスシーンに大興奮する裏方一同【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら 【ドッキリ】門りょうのテレビCMに出たいという夢を自腹でプレゼントして叶えてみた …

source

「ヒカルと門りょうのキスシーンに大興奮する裏方一同【ヒカルまとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    キスしてないんかい

  2. より:

    してないんだ。。。なるほど。。

  3. より:

    cm観たよ♥

  4. より:

    CM見ました〜とてもよかったですー

  5. より:

    まえっさんがめっちゃ喋る

  6. より:

    膨らみが………。1:48

  7. より:

    なんか 拝見していて二人の姿が、とても素敵でした。あたたかい感じが私は感じました

  8. より:

    切り抜きの投稿が早すぎて、ヒカルさんのチャンネルを視聴する前にサムネがネタバレになっている。
    ヒカルチャンネルで動画投稿されてから2〜3日は切り抜きの投稿を控えてほしいです。

コメントを残す