貧乏ケチ男に怒りの制裁【DaiGo切り抜き】#shorts【DaiGoまとめ】



Dラボが20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる 【Dラボ】を今すぐ無料体験→ …

source

「貧乏ケチ男に怒りの制裁【DaiGo切り抜き】#shorts【DaiGoまとめ】」への40件のフィードバック

  1. より:

    別れて正解って言って欲しかったんだろうな…

  2. より:

    毎回毎回の買い物に一万円のおねだりは塵積ででかい負担にはなるだろうからどうなのとは思うが記念日にプレゼントの一つも用意してないんじゃ大切にしてると言えるのか?

  3. より:

    いいことゆうやん

  4. より:

    このコメ欄、色々解釈が分かれてておもろいね。
    男女や恋愛経験の多さで意見が違ってそう。

  5. より:

    自分からすればこの男性はめちゃくちゃ結婚後いいふうになるのだが?
    今は、付き合っているから1万であ〜だこ〜だだけと、結婚後は逆にケチな方が良くない?笑
    直ぐに、女に1万出すよりかは好きな相手でも渋った方がいろいろと結婚後は安心

  6. より:

    私2倍速した?w

  7. より:

    1万は頻度によりますね。
    記念日くらいは奮発するべきっすね。

  8. より:

    記念日ってお互いのだろ?なんでデートプランも男性、奢るのも男性なんだ?そりゃあ毎回プラン立ててもらって奢ってももらえれば嬉しいし楽だろうけどそれを毎回やる男性の気持ちとかって考えたことあるか?自分が良ければそれでいいのか?
    普通好き同士なら二人で決めたり出し合ったりすると思うけどな。それがない時点で相手に尽くしてもらえる自分が好きなだけで相手のことはたいして好きじゃないんだろうよ。別れて正解。
    それに、30過ぎてお互い身を固められてない時点で彼女側にも絶対原因あると思うけどな。

  9. より:

    俺なら自分に資産が1000万超えてても1万のおねだりしてくるやつとは別れるわ

  10. より:

    一万円のおねだりてのは記念日のこと?それならわかるけど、普通の日に一万円おねだりされてもポンポン出せへんのやけど別れるべきなの?笑

  11. より:

    要は彼女にお金使いたくない、紹介とか面倒って言うなら、彼女さんって何のために居たのかな?
    ヤル時だけ利用されて彼女さんが可哀想。

  12. より:

    相談してる人、元彼女が不満を伝えても何が決め手になったのか理解してなさそうだし元彼女の不満はこれ以外にも積み重なってそうだと思った。
    相手の悲しい気持ちを汲む気がないなら振られて当然だよなあ。
    なんでもない日の10000円程度のおねだり買えない男は彼女作るなって断言してるのは引いた。色んな人間がいるの知ってるだろうに。

  13. より:

    一万は高いよ

  14. より:

    別に自分で買ったらいいじゃん

  15. より:

    この男の人永遠に1人で生きて欲しい。
    ほんと彼女さんの心中察するわ〜別れよ次!

  16. より:

    間違いない

  17. より:

    30過ぎても記念日にプラン練らない男はあかんな。そもそも女や他人が喜ぶという行為をしてこなかったと言ってるような物

  18. より:

    お金は愛の数値化です

  19. より:

    このDAIGOってあほやろ
    なら全員に言ってみ?って思うww
    こんな人でなしにw

  20. より:

    さすがDaiGo
    ホームレスといいお金に厳しいねぇ!!!!

  21. より:

    この前何もない日に3万女友達に使ったぞこれはなんや

  22. より:

    母の誕生日にパペットマペットの小さいフィギュアを送った父は何なんですか?

  23. より:

    じゃあ逆に男が女に1万円のおねだりした時難色示したとして、DaiGoはなんて言うんだろう。
    両働きかそうじゃないかに別れるとは思うけど、両働きの場合すっげぇ差別に聞こえる

  24. より:

    夫に御殿場のアウトレットまで連れてこられたのに、予算1万以下でって言われて、普段から買い物してないのにさすがにケチ過ぎてムカついて何も買わないで帰った。
    買う気がないなら連れてくんなーーーっ!!
    因みに夫は会社の旅行でハワイに行って自分のためにはヴィトンの高い時計を買う奴。

  25. より:

    確かに30越えて一万でって(>_<)

  26. より:

    1万円のおねだりするくせに、彼氏が自分の物に1万円使ったら無駄遣いするなって言いそうw
    多分買ってもらったら別れようって考えてただろうからケチって正解 普通自分からおねだりする人って中々いないし、むしろ遠慮する人の方が多い 
    それをたかが1万円くらいいいでしょ?って感覚でおねだりしてくるってのは、30超えても若い頃にチヤホヤされてた感覚が抜け出せないいい証拠

  27. より:

    まあ31でおねだりしてるあたり、かなり理想高くて思い通りの記念日にならないと嫌なんだろうね
    女として、もてなされて大事に扱われる事を夢見すぎてずるずると歳とった感じにしか思えん 男がどうとか言う前に大体結婚できる女性ってそこまで記念日に理想追い求めてないし、男が何もできなくてもフォローしてお互いで考えようって気持ちでいてくれる方が多いと思う

  28. より:

    彼女の誕生日ならまだ分かるけど記念日だろ? 女はその記念日に何かしたの?何かプラン立ててたの? 何もしないで男に1万ねだって任せて、それで平気で相手が悪いみたいに思ってしまうってのはおかしいし、何よりそれをコメで関係ない人が男が悪いって言うのもおかしいと思う
    逆に彼氏が1万ねだったら男のくせにダサいってなるだろ?ノープランにケチつけたらお前がリードしろって言うだろ?
    こんなの周りの女性の扱い方がめんどくさいって感じたってだけで、男性がケチとか悪いとか思わん

  29. より:

    プランを練ってないのは流石にあれだけど、1万円のおねだりは頻度に寄るよね?
    月1でとかなら全然いいと思う。毎週の様に1万円はキツイかな
    まだ21の学生だからそう思うだけか?

  30. より:

    ノープランもお互い様だし31にもなっておねだりするのも変だし、男性が悪いってわけじゃないと思うけどな

  31. より:

    女も31でおねだりするなww
    もはや貧乏同士でお似合いじゃんww

  32. より:

    1万円のおねだりに難色示すだけでかのじょつくるなは草

  33. より:

    ただ単に新しい男ができたから、適当な理由つけて別れたんやろ?

  34. より:

    Daigoが個人の意見として一万円くらい払えってのはわかる、メッチャ稼いでるだろうし一万円を端金って言う権利もあると思うわ、でも便乗して質問者を叩いてるキモい奴は嫌い。
    大半の人にとって一万円は大金やぞ、それをデート毎に強請られたらそりゃ辟易して別れたくもなるわ。

  35. より:

    彼女は彼氏に対してサプライズやプレゼントをしてるのにも関わらず彼氏が何もしないなら文句言えるけどこの人はどうなんだろうか?
    記念日なんだから、大事に思ってるならやってくれて当たり前、そんなこともできない彼氏はダメな奴だと思ってるなら彼女の方がやばいと思う。

  36. より:

    なんかやっぱりこの人なんか差別的なんだよな…
    世の人たちは何にもない時に物を贈ったりするものなのかな?
    誕生日は高級ホテルでホテルでシャンパンとケーキとか出すように手配したりとかしたりするし、旅行とかもほぼ自分が出してたけど、
    誕生日とか記念日でも無いのに物をねだられるっていうのがなんかよくわかんないんだよな
    似合いそうなもの見つけたら自発的にあげたりすることはあったけど

  37. より:

    冷酷で白状な上級国民によくこんな相談するよなぁ

  38. より:

    1万円のおにぎりに難色を示すのは正常な判断

  39. より:

    さらに落とされてて大草原

  40. より:

    どうして男が女に尽くす前提なん?昭和初期みたいな価値観だね
    凡人同士の若めの男女比べると、今時は女の方が金も得られやすいのに

コメントを残す