【ひろゆき】元気の押し売りは正直もうキツイです…。もっと現実的な方へシフトした方が良いよ【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:23 ○○をしてみるのはアリ 0:51 キャラ作りすぎ 1:16 YouTuberヒカルの話 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 …

source

「【ひろゆき】元気の押し売りは正直もうキツイです…。もっと現実的な方へシフトした方が良いよ【切り抜き/論破】」への11件のフィードバック

  1. より:

    子供や赤ちゃんは原色や明るい色好きだから奇抜なファッションは合ってるかもね

  2. より:

    てぃ先生ってどなたですか?

  3. より:

    基本無理せず等身大で行動してるほうが楽です!
    しっかり自分クズです無能ですって素直にいってると超生きやすいですよヾ(*´∀`*)ノ

  4. より:

    理由なく坊主にするだけで印象は悪くできますよ

  5. より:

    てぃ先生、本気の相談…ww
    変な女子と付き合ってスキャンダルになってみれば自然とイメチェンできますよ(笑)

  6. より:

    ヒカルは色々と苦手だから観ないなぁ。

  7. より:

    人の目を気にしすぎでは

  8. より:

    教育熱心な親って融通きかなそうだから、良いイメージでやってる教育者は大変やろうな

  9. より:

    あの感じで酒タバコ追加したら

  10. より:

    うーん、なんだろう。
    一つだけじゃないんだよな。いろんな種類があるから

  11. より:

    うんこを食べるが返ってくる前提なの臭

コメントを残す