【ひろゆき】外国人参政権の導入を提案した武蔵野市・技術実習生に永住権を与えようとする岸田政権に否定的な理由〜少子化日本で必要な長期的な視点〜



【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】外国人参政権の導入を提案した武蔵野市・技術実習生に永住権を与えようとする岸田政権に否定的な理由〜少子化日本で必要な長期的な視点〜」への14件のフィードバック

  1. より:

    保見ケースがそれらのモデルになりえます、外国人生徒の就職にたいする差別相談は増えています。

  2. より:

    住民投票権と選挙権をごっちゃにしてる奴が選挙権ある方が怖いわ

  3. より:

    ひろゆきの意見に賛成。てか欧州の例を見たら危険すぎるんだよ。性善説は世界では通用しない北欧の現状をマスコミは報道しろ。テロ起こしたりシリアISに入ったのも多くの欧州出身のイスラムの若者なんだよ。
    武蔵野市長は人間の侵略の歴史や人間の哲学を全く知らないまま市長やってるんだろ。
    これは罷免しないとダメです。

  4. より:

    26年間日本で暮らしている外国人です。日本語学校、大学などで過ごした学生だった滞在期間と社会人になった最初の5年間、来日してから合わせて13年目でようやく永住許可申請をする条件を満たしました。日本語、日本の文化、日本という社会を十分に理解してから永住者となりました。永住許可をたやすく与えるべきではないと思います。また、永住者には参政権を与えるべきではなく、参政権が欲しい外国人はちゃんと帰化して日本人になるべきだと思います。

  5. より:

    さすがに政策決定に外国人を関与させるのは、まずいよね。
    散々移民を受け入れるよう誘導してきたのくせに、「外国人の比率は2.8%で、日本のことは日本人だけで決める時代は終わった」みたいなこと言ってる左翼いたけど、何か姑息だな。

    まあ、元はと言えば移民受け入れに必死になってた自称保守の安倍晋三が悪いだけだ。
    安倍晋三には日本から出て行ってもらいたい。

  6. より:

    日本に永住権は存在しません、永住許可といって何かあれば撤回できます

  7. より:

    参政権ではなく住民投票権です。
    全くの別物なのになんの話をしているのこれ、、、。

  8. より:

    群馬の水槽、利根川。
    その源流は平標山から流れている
    平標山←画像検索してみろ、すごいだろ。

  9. より:

    やばいよね、、
    犯罪率爆上がりよ

  10. より:

    工作員送り放題
    羽生は埼玉県ですね

  11. より:

    少子化かあ。ひろゆきって子供おるんやったっけ?なんか生配信中に赤ちゃんの声がしたとかしたとかせえへんとか。

  12. より:

    どうやらコメ欄にも安倍移民党を支持しない反日どもがいるみたいだな

  13. より:

    多数派は頭がわるいのでこの際消費税を100%にあげてフルボッコに徹底的に苦しめないと現実を理解できないと思う。

  14. より:

    この件に関してはひろゆきの意見に賛同。

コメントを残す