【ひろゆき】「幽☆遊☆白書」実写化!で、いつHUNTER×HUNTERは再開するの?



【ひろゆき】自分の機嫌は自分でとる。人に取って貰おうとしない。Bière de gardeを呑みながら。2020/12/03 J01」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】「幽☆遊☆白書」実写化!で、いつHUNTER×HUNTERは再開するの?」への39件のフィードバック

  1. より:

    中学生のときにハマって31巻まで集めたのに熱が冷めて捨てちゃったの後悔…また集め直そうかな

  2. より:

    カッコいい敵集団
    幻影旅団>>>ロケット団>>>黒ひげ海賊団

  3. より:

    ひろゆきと幽白の海藤優戦わせたい

  4. より:

    ハンターハンターは物語って言うより世界だから終われないのかなって思う。でもキリがいいとこまで読みたいからとりあえずメイン4人が死ぬまで描いて欲しい。

  5. より:

    今まで2ちゃんの本田圭佑としか思って無かったけど、実はまともな人なのかな?

  6. より:

    もうなんでもいいから冨樫の姿を一目見たい

  7. より:

    細かくしすぎて打ち切りパターンなら江川達也の日露戦争物語で絶望できます

  8. より:

    蟻で終わって良かったんじゃね

  9. より:

    久米田はマジで漫画の終わらせ方くそうまいから。 最近の代表作のかくしごととか、絶望とかに比べてリアルチックの漫画でいつもの実は主人公達が信じてた世界は空想だったオチのとんでも展開できないから、大丈夫かなと思ったが、やってのけたよね。

  10. より:

    伏線とか裏話があるマンガはある程度作者が道筋立てて最後までの流れを作ってるマンガだから安心して読める。

  11. より:

    ps5当たったんじゃね

  12. より:

    クロユキ

  13. より:

    このコメ主絶対HUNTER×HUNTERの原作者だろwww

  14. より:

    冨樫は幽白でバカ儲けしてっから働かなくてもいいんだよなぁ。それでも読者の為に地道に連載してくれてる事に感謝しなきゃ(洗脳)

  15. より:

    私は死ぬまでにハンターハンターは完結しないと思っている(満22歳)

  16. より:

    途中でおなくなりになられて旅団まだ元気に生きてますよとかはやめて欲しい

  17. より:

    久米田のかくしごとは名作だった

  18. より:

    HUNTER × HUNTERが休止中に六本木のキャバクラで冨樫と集英社の取り巻きが酒飲んでたとこに居合わせたことあるよ
    弟子に構想伝えて譲っちゃえばいいのにね

  19. より:

    今書き溜めてて後にドカンと出すでしょ

  20. より:

    ひろゆき説は結構高いと思う。幽遊白書の前例があるしね

  21. より:

    冨樫さん今も病気で闘病してるって話を聞いたけど。
    連載再開を楽しみにしてる人たち、冨樫先生に無理させんでくれ。

    無理させて悪化して漫画書けなくなったらHUNTER×HUNTERの続きが読めなくなるよ?

  22. より:

    とっとともう強引でいいからカキンの王族問題解決させて暗黒大陸行こう

  23. より:

    ひろゆきさん、かってに改蔵知ってるんだ

  24. より:

    冨樫はなんか自分の頭の中のキャラが自分勝手に動いてストーリーを作ってるって言ってたよね 何で見たか忘れたけど

  25. より:

    なんでひろゆきに聞くんだよw

  26. より:

    それで言えば藤田和日郎を勧めろ

  27. より:

    絵下手になってそ

  28. より:

    ひろゆきからさよなら絶望先生の名前が出るとは

  29. より:

    バックワードインダクション

  30. より:

    難しくなりすぎて週刊で書けないから、緻密にゆっくり描いて溜め込んでると見た。最終話まで自分のペースで描ききってから、連載開始!これから休載無しで完結します!って言い放って、ジャンプがバカ売れする。

  31. より:

    暗黒大陸の生態系作りに没頭してそう。

  32. より:

    嫁がセーラームーンの作者で自分はハンターハンターと幽遊白書の作者だからお金なくなったら連載始めそう

  33. より:

    幽遊白書実写化すんの?

  34. より:

    まぁこの人くらいになると多分なんもしなくてもお金入ってくるから働かんのだろうなー

  35. より:

    なんだろうあなたが書いてもらっていいですか?

  36. より:

    終わりのないのが終わり、これが
    ゴールド・トガシ・レクイエム

  37. より:

    冨樫、、、いるか、、、?

  38. より:

    幻影旅団が言うんだから本当

  39. より:

    ハンターハンターは休載多すぎてメルエム死んでからの記憶が無い。
    選挙のあたりとか登場人物の名前しか出てこない

コメントを残す