【ひろゆき】自分の性格で落ち込んでしまっている人へ



【ひろゆき】人は喜んで自己の望むものを信じる。Monoprix Whiteを呑みながら。2021/01/21 J21」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】自分の性格で落ち込んでしまっている人へ」への20件のフィードバック

  1. より:

    ポケモン も生まれた時から性格変わらないからね。

  2. より:

    その人の真の性格って、その人にとってマイナスでしかない要素と対峙した時に出ると思ってる。

  3. より:

    サムネ草

  4. より:

    性格は50%遺伝、40数%が環境と言われています。

  5. より:

    俺の場合親は性格いいけど、俺自身は卑屈なクズ野郎に育ったけどな
    まぁ親の影響か、自分が思ったよりブレーキがかかるけど

  6. より:

    俺の主観になるんだけど、性格悪い人も、性格良くて温厚な人も、顔に出てくる事が多いと思ってる
    顔に染み付いちゃってるのかな

  7. より:

    内と外で性格分けて使ってるとどっちが本当の自分か分からなくなって、それで病んじゃうとかがあると思うからそういうコントロールができない人は危険だと思う

  8. より:

    NHKでDNAの事やってました。ちゃんとした番組です。
    ひろゆきさんと
    ほぼ同じ事を説明していました。

  9. より:

    鬱病治った父親の性格が昔より明るくなったな

  10. より:

    性格直らんね。
    環境しか変えられない。

  11. より:

    ずっと連続で聴きたいので再生リストを作ってください。とりあえず自分で作りますが、チャンネルにあったら、便利で助かります。

  12. より:

    行動遺伝学で画像検索するとどの特性がどの程度遺伝で決まるかってグラフが出てくるよ

  13. より:

    性格は生い立ちで決まるよ。その後変えようと思ったら本当に苦しい戦いをしなければならない。

  14. より:

    DNAレベルの話と4歳までの生活で性格は確定するって研究結果もあるらしいよ。
    というか
    「性格を変えるのが難しいか」
    という質問。めちゃくちゃ下手だよね。笑

  15. より:

    あぁぁぁぁぁッッ////////
    ひろゆきぃぃぃぃぃぃぃぃ///////
    (ビクンビクン)

  16. より:

    性格どんどん悪くなってく。

  17. より:

    使ったコップをすぐ洗わない自分が一番嫌い、親父に似てしまった

  18. より:

    性格って顔で変わると思うんだよね

  19. より:

    映画「ガタカ」を観ることをおすすめします。

  20. より:

    性格って親も関係あるよね

コメントを残す