【ひろゆき】完全に日本国民がこの男に騙されてます…今更緊急事態宣言をしてももう手遅れです。岸田ショック(日経平均がリーマンショック並の大暴落)で…日本崩壊する理由…【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 岸田ショックで若い人が苦労する理由 1:53 日本が今後 …

source

「【ひろゆき】完全に日本国民がこの男に騙されてます…今更緊急事態宣言をしてももう手遅れです。岸田ショック(日経平均がリーマンショック並の大暴落)で…日本崩壊する理由…【切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    岸田は終わってるけど 今の既成政党ならどこも同じ、自分達で政治家を作るしかない50歳から20歳の搾取される側で団結すれば何とかなる 団結できればね

  2. より:

    どのみちこの世界には正解はない。
    偽りの世界だしどのみちパラレルワールドの幾つかが存在するなら一からやり直したい

  3. より:

    俺はこの岸田を全く期待していない。まぁ誰が就任してもこいつと同じだと言うことや。こいつに期待している日本人こそ本当のバカだってことをわかってねぇんだな。

  4. より:

    動画の最初の説明は、早口にしては分かりやすかったです。国民健康保険は、15年間病院に行かず日々健康維持に励んで
    いても、年々値上がりするのは腑に落ちないです。この国は、表面は資本主義ながら中身は社会主義政策でおまけに天下りまでついてます。公務員天国なわけです。頑張る意欲を削ぐ政策を30年間も続いてきたのが原因ですか?。選挙制度からして全ての責任は、国民にありの図式でしょう。

  5. より:

    ただし、AIの中には天下り先確保(資金)条件を入れないようにしてほしいですね。また、AIが既得権益をどう扱うかのアウトプットに対して官僚や議員の都合の良い解釈をするでしょうね。結局、AIも時の政権、官僚に上手く利用されるのでは?

  6. より:

    与党自民党は大企業と持ちつ持たれつの関係で
    自民党は大企業からの組織票や企業献金の見返
    りに行っている法人税の減税により近年、
    大企業は過去最高益を記録しています。
    更に、高額所得者たちへの所得税の減税に
    よりサラリーマンたちが支払っている税金は
    収入の約30%以上なのに対して富裕層は
    20%しか支払っていません。
    そしてこのように大企業や富裕層を優遇した
    税制により不足した税収の穴埋めは、
    何をされてもおとなしくしている国民たちを
    いいことに、じわじわと段階的に消費税や
    社会保険料を引き上げていき生活の苦しい
    庶民たちからさらに税金を搾り取っているの
    だから、自民党のやっていることは、
    富める者たちは更に富み、貧しい者たちは
    更に貧しくなるというのが与党自民党が
    やっている政策です。

  7. より:

    ライブドアの監査法人の会計士実刑でした。たしか

  8. より:

    下落率じゃなく、下落額だろ

  9. より:

    100万会社で給料取り30万しか使えない、うそ言うな!

  10. より:

    税金の行き先は役人の給料や官舎などです。もうこの国は江戸時代と同じ

  11. より:

    おっさん頭悪いけど君も同じ、この人は日本人の知的レベルを下げてる。

  12. より:

    AIのほうがいいと思う。

  13. より:

    AIは忖度しないで正解を出すから⭕

  14. より:

    株価下がったのってアメリカの利上げの影響なのに何を言っているんだ?
    経済を止めてる?オミクロン広まったのなんて年明けしばらくしてからでしょ
    緊急事態宣言も出してないし飲食店の時短ぐらいじゃん
    飲食の株価が下がってるのか?たっぷり補助金出してるのに?飲食の株価だけで大暴落引き起こすなんてありえんし
    単にイチャモンつけたいだけだろこれ
    安倍菅なんて感染症対策放置で五輪やGoToやらかしたコロナの戦犯でしかない
    情弱騙すのもいい加減にしろ

  15. より:

    菅さんが戻ってくればある程度は解決!

  16. より:

    いいなあ、インターネットって。
    個人がこんなに好き放題言えるんだから。
    しかもそれを全世界に向けて発信できるんだから。
    更に共感者や金儲けしたい連中が自動的にそれを拡散してくれるんだからw

  17. より:

    一日の株価下落率が過去最大になった? 
    嘘はいかんぞ嘘は いつそんな下落した? 確かに最近下落してるが一日の下落率で言うと過去下落率10桀にも入ってないぞ
    それを岸田ショックとか言う? あんたの嫌いな感染者数だけ出して不安煽るとか言うてるのと変わらんぞ‼️

  18. より:

    株式マニアって?

  19. より:

    所得税で40%持ってかれる???? どこの国さ???

  20. より:

    どちらが幸せかというのが指標が難しいのでどちらが納得にいくのかという話で。AIでの政策の提案と政策への直接投票にして欲しいなと思います。あと政治家や官僚、メディアはAIが作成した政策を解説して欲しいです。データ的に政策の立案が出来るものとそうでないものは分けて、あくまで立案者が変化するのがよいと考えています。

  21. より:

    財務省が自分たちの天下りの為に企業に不利になることはしたくないんだよね
    だからガンガン増税したいし法人税下げたいし給付金なんて絶対配りたくないし国債刷るなんてもってのほか
    国民から搾り取るしか能がないの
    お金配ってみんなに元気になってもらって経済ガンガン回してたくさん納税してもらえばあらゆることが解決するけど
    目先の再就職が待った無しだから企業への菓子折り作りが急務なんだよね

コメントを残す