【ひろゆき】恋人にフラれた、失恋した人は見て下さい。ひろゆきが振られた時はコレで心を癒やしていました【切り抜き】



0:00 人生が変わるほどの大失恋をした 0:20 彼女にフラれました 0:55 フラれた時におすすめの動画 1:51 THE MAKINGの再生数が伸び …

source

「【ひろゆき】恋人にフラれた、失恋した人は見て下さい。ひろゆきが振られた時はコレで心を癒やしていました【切り抜き】」への9件のフィードバック

  1. より:

    関連で砂糖の動画見たけどよかった

  2. より:

    人生でフラれる場面が訪れる事がすでに幸せ

  3. より:

    彼女だけが女ではない!貴方だけは人間じゃない!

  4. より:

    そもそも、失恋自体大したことないからね!w
    人生には、もっと辛い目にあってる人間もいるから、所詮下らないことで悩んでんだよな~
    投稿者は、視野を広げた方がいいんじゃないかとwww

  5. より:

    失恋はきついッw
    終わった直後の絶望的は何しても癒されないんだよなぁ。それでも時間が経てば少しずつ落ち着いて、次の恋愛が始まる頃には忘れるけどね

  6. より:

    the making推しなんですねw

  7. より:

    恋愛シミュレーションに組み込まれるぞw

  8. より:

    すご〜く好きだったら、やっぱりショクックだよね。相手に依存症みたくなってたら、結構〜辛いですよね。

  9. より:

    皆さん恋人とわかえれてそんなダメージくらうんですねー
    私はその日の晩御飯は喉にとおらず1~2時間くらい寝ずらくて
    次の日の昼から食事食べれるようになって、そして爆睡できて吹っ切れます♪
    というか別れたその日から彼女ほしいですし、より戻したいってなったら秒で戻しますw

コメントを残す