【意識すると3倍モテる言葉】最近では顔よりも「この言葉」の方が重要視されてきてるみたいです・・・!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



0:00 共通点からモテるための方法をご紹介! 1:16 ”言葉遣い”が似てるとモテる 1:32 テキサス大学の研究 3:30 言葉遣いが似てると3倍 …

source

「【意識すると3倍モテる言葉】最近では顔よりも「この言葉」の方が重要視されてきてるみたいです・・・!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    0:00 共通点からモテるための方法をご紹介!

    1:16 ”言葉遣い”が似てるとモテる

    1:32 テキサス大学の研究

    3:30 言葉遣いが似てると3倍モテる

    5:28 言葉遣いが似てると関係が長続きする

    6:27 好感度が高まる4つのフレーズ

    6:44 ①返事に関するフレーズ

    7:21 ②相槌フレーズ

    7:58 ③分量フレーズ

    8:57 ④人称フレーズ

    10:18 まとめ(豆知識も3つ紹介してます)

    ——————————————————————————————————

    \DaiGoの本が無料 /

    今ならメンタリストDaiGoの本が

    Amazonで1冊無料で聴けます

    こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j

    ※Audible無料体験

    人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】

    こちらから▶︎ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=kirinuki

    ——————————————————————————————————

  2. より:

    要は知的レベルってことでしょ

    知的レベルを超えられるのは男の性欲だけ。女側では無理
    つまりバカな男は頭のいい女と付き合うのは難しい

  3. より:

    年の差が長続きしないことが多いのは年齢が離れてると時代や文化も変わり、使う言葉も少しづつ変化していくからなのかな。

  4. より:

    疑似相関な気がするな〜

  5. より:

    何気ない言葉を意識したら違和感しかない

  6. より:

    だからオタク同士は長続きするのですか

  7. より:

    恐らく無理に知能の高い方に合わせると、途中でボロが出て通常よりも嫌悪感の反動が大きい気がするから、合わせるにしてもその周辺知識やそもそもの学力、偏差値は出来るだけ高く維持しておいて意図的に操作できるようになっておくのが一番丸いと思う。

  8. より:

    〇〇なんよね。って言葉の使いまわしの人にかしこまった言葉を使うのはモテないんだねぇ~

  9. より:

    最初のって物語シリーズ意識してたりする??

  10. より:

    類は友を呼ぶともいうからかね?

  11. より:

    言葉遣いってそれこそ、人間のレベルなのでは?
    似通ったらそれこそ自然に抵抗なく話が入ってきやすいし合うよねって話
    ※ただ、3倍モテるだけで、かならず付き合えるとはいっていません

  12. より:

    マクド派の女の子の前では
    絶対マックって言わないようにしないと…

  13. より:

    わざわざ横文字に言い直すやつが持てない理由がここにあったわ

  14. より:

    数字のマジックでは‥?

  15. より:

    オイラ気持ち悪いから漢字とひらがなの割合まで気にしてるわ

  16. より:

    じゃIKKOと付き合うためには真似をしなきゃいけないのか…

  17. より:

    ウチの両親の出身熊本と、広島なんですけど

  18. より:

    就活の面接で「ふーん」って相槌されたから「ふーん」って返してたら落とされました。

  19. より:

    真似されると
    ムカつくの俺だけなのかなw

  20. より:

    めちゃめちゃ簡単に言うと、知能と育ちの良さ?が近い人同士が惹かれ合うって事なのか。
    お勉強になります!m(__)m

  21. より:

    同じ方言使ってる同郷の人に親近感感じるのに似てるのかな

  22. より:

    冒頭の編集好き

  23. より:

    なるほどな( ´・ω・`)
    相手の言葉とかギアに合わせて自分の言葉を変えてるから関係が長続きするんだね。
    で、俺みたいに友達以上恋人未満を量産しちゃって彼女1度もできたことないやつはどうしたらいいのかな(›´ω`‹ )

  24. より:

    スピードデートおもしろそう❗DaiGo さん企画して!!

  25. より:

    じゃあ、沖縄弁の人を北海道に連れてったらモテないってこと?

コメントを残す