【ひろゆき】M1の審査員にコレだけは言いたい。正直この番組って●●ですよね。ひろゆきがM-1グランプリを見た感想【ひろゆき 切り抜き 錦鯉 オズワルド インディアンス ハライチ 論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 M1グランプリを見た感想 0:37 ニューヨークと番組で共演 …

source

「【ひろゆき】M1の審査員にコレだけは言いたい。正直この番組って●●ですよね。ひろゆきがM-1グランプリを見た感想【ひろゆき 切り抜き 錦鯉 オズワルド インディアンス ハライチ 論破】」への34件のフィードバック

  1. より:

    0:00 M1グランプリを見た感想

    0:37 ニューヨークと番組で共演してます

    0:56 霜降り明星の粗品は●●です

    1:34 高学歴芸人が売れる理由

    2:50 今後は●●がない芸人は売れない

  2. より:

    お笑いのこと何もわかってなくて草

  3. より:

    性格悪いなー

  4. より:

    自分の好きな芸人が審査員とどういう絡みするのか見るのも含めてM-1だからこれは賛成できないなあ
    ランジャとかめっちゃ面白かったし

  5. より:

    だからワイは録画派!CMとかくそっくらえ!

    録画のおかげでランジャタイの漫才後の独特な雰囲気で笑えたし録画しか勝たん!

  6. より:

    ライヴエイドだけを観て感動するのも、ボヘミアンラプソディを観てラストシーンで感動するのも、どっちも素敵だと思います。ひろゆきさんは前者だと思います。私は時間があったので、準決勝のネタやファイナリストのラジオ、塙さんの本なんかを読んで観たフル尺のm-1グランプリ2021は最高でした。

  7. より:

    最後は全てをディスるところがある意味スゴい。
    もしひろゆきが言ってる通りの世界になったら味気ないつまらない世界になりそう。

  8. より:

    テレビのことしか考えてないみたいだけど、芸人は演芸場が基本だよ。
    テレビは芸人で成功した人のうちの一部の人です。

  9. より:

    審査員さんのコメントが面白いんだよなあw

  10. より:

    m1じゃなくて一生エンタとか見てたらいいんじゃね、しらんけど

  11. より:

    M-1に感想については珍しくひろゆきに対して、それあなたの感想ですよね?ってなった。

  12. より:

    ひろゆきさんのお笑いに対する意見いつも好きやないわぁ

  13. より:

    お笑いファンです。
    ごめん、タヒね。

  14. より:

    マジラブはマジでクソつまらんかった。お笑い界の汚点だよ。

  15. より:

    そもそもひろゆきに芸人あまり語ってほしくない笑

  16. より:

    真空ジェシカの2人って確か慶応と青学だよね。二進法のネタとかもめっちゃ凝ってて面白かった

  17. より:

    自分はお笑い見て笑ってるだけで幸せ感じるタイプの人間だから優劣つけるようなお笑い番組は避けてたけど、他の人はM-1をお笑い番組じゃなくてひとつの競技として見ているということがこのコメ欄でわかった

  18. より:

    オリラジあっちゃんは同志社じゃなかった?

  19. より:

    審査員のコメントどうでもいいとか言わないで!

  20. より:

    お前に余裕と遊びが無いからじゃ

  21. より:

    時間少ないやつはM1みんなや!

  22. より:

    ひろゆき動画x0.25で見るとクッソオモロいwwww
    酔っ払いに聞こえるw

  23. より:

    清々(きよきよ)しいと言ったのをヨッシャーと思い、ソッコー突っ込みコメント書いてる途中でネタだと分かりあわてて削除したがな。

  24. より:

    粗品「クズ」じゃなくて「カス」だよ!

  25. より:

    ふかわやオリラジはネタは大したこと無い

  26. より:

    きよきよしいぢゃない。清々しいだよね。すがすがしい✨

  27. より:

    今回のM1消去法だろ

  28. より:

    おまえがやれよぉ!?

  29. より:

    番組全部の雰囲気でM-1なのに。
    ネタだけ見たいような番組じゃない。

  30. より:

    これに関してはひろゆきが冷たく見えてしまう
    共感できるんだけど

  31. より:

    フワちゃんっていうほどYouTubeで有名だったイメージないけどな

  32. より:

    そもそも視聴者のための大会じゃなくて芸人のために作られた大会なんだから審査員の意見の時間は確実に必要

  33. より:

    最近ひろゆきが可哀想に見えてきた

  34. より:

    会社働いてない人は会社ネタ出来ない…
    はい03、まああいつらが異常なだけだけど

コメントを残す