【ひろゆき】※あなた大丈夫です※ ●●が分かる無能はそれほど無能ではないので大丈夫ですよ【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※あなた大丈夫です※ ●●が分かる無能はそれほど無能ではないので大丈夫ですよ【切り抜き/論破】」への34件のフィードバック

  1. より:

    確かに無能は不安を感じないね。鈍感と言うか。
    でも「叱られる」「怒られる」ということには怯えていて
    〇〇やっておけよ ってことを言われるのを恐れていて嘘ついて防衛本能で回避しようとするが
    やれって言われたことはなかなかやろうとせず、仕事が終われないことに対しての不安は一切ない。
    やれって言われた仕事をやらない=怒られる ということを理解できないらしい。

  2. より:

    不安を感じていない…やばい…。

  3. より:

    プログラミングは学習する事ではなくそれ自体に目的がある。
    人間の不安は曖昧さを回避出来ない場合だよ。
    不安を感じないなら危機管理をしてない事にはなるね。

  4. より:

    今の自民そのものだな
    無能は

  5. より:

    なんでみんなプログラミングやりたがるんだろう

  6. より:

    不安感じて何かやろうとするけど、
    結局やらないのがオチ

  7. より:

    不安を感じてるのは自称無能

    感じないのは99%無能

  8. より:

    それでいて引き際を弁えてる人は、成功する

    ガチな無能は、テレビで紹介されてる頃にやってくっそ損するからな

    仮想通貨や簡易決済とかが正にそれ

  9. より:

    ああ俺も不安を感じないタイプだからひろゆきの言ってることは間違ってないわー。

  10. より:

    感想 無能は不安を感じない。真理ですね。

  11. より:

    不安が強すぎて何もできない無能もいる
    程よい不安が最適なんだろうね

  12. より:

    登録者2万でなんとか生活できるのか

  13. より:

    無能が感じる不安は漠然とした不安で、有能が感じる不安は具体的な問題点だと思うんですけど

  14. より:

    有能とは全く感じてないけどずーっと不安しかない

  15. より:

    本当の無能は、不安を感じない大物気取り野郎です。

  16. より:

    適応力高そう
    どんな環境でもある程度の成績出せるタイプかな

  17. より:

    優秀な人達が無能な私達に不安を感じさせないように
    働いてくれてるうちは大丈夫かなと…….?

  18. より:

    僕は無能で不安を感じててやっぱり無能なんで何も出来ないですね。

  19. より:

    確かに、
    悲観主義者ほど準備入念にするから
    割と成功しやすい。

  20. より:

    武井壮さんみたいにキャラたってるならいけるかな。ひろさんの首ねじ曲げるって言ってたしな。あれくらい強くないと色々な意味で無理だろう
    はなは殺されたよ。DAIGOは許すけど。ユーチューブ世代が及ぼす影響ってゆたぼんが良い例ですね。あの父親が衆議院立候補してるけどヤバイね。立花も32回落選してるくせに何ほざいてんだお前はって思うのって私だけでしょうかねえ爆笑
    もうハッキリ言わせて貰いますとね。彼は公共の電波の支払いしなくてお前がわるいんやろ。でも皆を守ったるってうそぶき続けた奴ですよね。うちはNH○なんてどうでも良いけどこいつ偉そうに何言っとんねん、言うだけなら誰でも言えるしな

    かねない奴らからもごり押しして徴収しはって。テメーらが消えれば皆スッキリするって~のって思ったわ。強要すんなって。金ない奴にまでさあ。本当の極悪人間だわ。守るっておかしくねーかい。

  21. より:

    ソクラテス「無知の知」
    ひろゆき「」

  22. より:

    「次はFC2動画だよね~」

  23. より:

    不安を感じつつ何もしない本物の無能ですヽ(=´▽`=)ノ♪

  24. より:

    すごい人だなぁ〜

  25. より:

    この質問者さん普通に凄い人やん。

  26. より:

    登録者数2万人ってそんなに儲かるのか、、

  27. より:

    スキルの発音がスクリルみたいになってる

  28. より:

    要点:無能は不安を感じない。

  29. より:

    心配性の部下だと分からないことを調べたり聞いたりしてくれるから楽。
    心配性でない部下だと嘘ついたり分からないことをそのままにするから大変。

  30. より:

    ひろゆき切り抜きやってます!いずれトップ切り抜き師になるので見に来てください!

  31. より:

    質問者普通に優秀過ぎる。

  32. より:

    1:22~ 最近ひろゆきがこう言うからあえて
    自ら無能ですって先に自己申告して無能dis
    を牽制する人が増えた気がする。笑

  33. より:

    やれば出来る子って事か

  34. より:

    これ質問者が自慢してくる系の人だったら叩かれてた説。

コメントを残す