【ダイエット】かまいたち山内が10キロ痩せた理由を全て話します!【DaiGoまとめ】



今回は2ヶ月で山内がマイナス10キロ減量した理由を熱く語ります! 過去に何度もダイエットに失敗してきた山内が初めて成功 …

source

「【ダイエット】かまいたち山内が10キロ痩せた理由を全て話します!【DaiGoまとめ】」への26件のフィードバック

  1. より:

    「ポケモンの歌訳せないから痩れない」こういうダイエットの悩みHirokoに多いの?(え?)

  2. より:

    昔、80kg後半代から65kgまで落とした覚えが…?

  3. より:

    MCTオイルのMCTについて笑ってしまった

  4. より:

    要はケトジェニックよね

  5. より:

    ホントにスゴいですね。
    スゴく羨ましいです。
    でも糖質カットすると、筋肉量が減って代謝が下がって逆に太りやすい体質になると聞くんですが、その辺はその後大丈夫ですか?

  6. より:

    痩せたけれどかっこいい体とは思えない

  7. より:

    ケトジェニックか

  8. より:

    なるほどー,と思ったけど、炭水化物制限は、どうにもお金かかりそうだ。。。

  9. より:

    金森式じゃなくてケトジェニック
    3日で三キロって脂肪じゃなくて体の中のグリコーゲン最初抜けたから

  10. より:

    スベスベになりますやったらうまかったなーw

  11. より:

    ダイエットを進める相方さん本当に優しいと思う 本当に大好きなんだけど 不思議な人 いやもうほんと正論で炭水化物取らなかったらちゃんと体が脂肪を食べてくれるんですよね
    金森式見たけど難しそうだからこのくらいの方がちょうどいいです

  12. より:

    体のサイズに比べて
    余りにも頭がデカ過ぎる
    遠近感がバグってくるので
    早く修正してください

  13. より:

    2か月で10kgはすごすぎですね。尊敬します。

  14. より:

    10kgのうち3kgくらいはグリコーゲンと水分だろうから実質7kgかな。筋肉も持っていかれたろうから代謝が落ちてリバウンド待ったなし

  15. より:

    アフターのほう、カラダにくらべて顔がでかい笑笑

    フジワラさんのあのネタ言えそう笑笑(((o(*゚▽゚*)o)))

  16. より:

    痩せても意味ない人だよね。カッコよくならん。健康ではあるかもだけど。

  17. より:

    脳への影響知ってますか?

  18. より:

    脂質をエネルギーに変換するようになる期間は個人差があったりするのでみなさん注意してください〜

  19. より:

    要は、ケトダイエットしたってことでしょ?
    .
    -10kgはマジですごいと思います

  20. より:

    炭水化物抜きダイエットやな。

  21. より:

    MCTオイルは金森式だぞ

  22. より:

    前置きが長すぎるから見るのやめる。

  23. より:

    リバウンドは?

  24. より:

    金森式は聞いたことなかったけど、ケトと同じってことですね
    痩せれておめでとうございます

  25. より:

    顔が丸いから痩せてる感がない

  26. より:

    これクソきついからねw

コメントを残す