アメリカの超正確な心理テスト、MBTIテストやってみたら本性が全てバレました【DaiGoまとめ】



MBTI診断結果のパターン一覧はこちらで観れます↓↓↓ https://www.myersbriggs.org/my-mbti-personality-type/mbti-basics/ …

source

「アメリカの超正確な心理テスト、MBTIテストやってみたら本性が全てバレました【DaiGoまとめ】」への36件のフィードバック

  1. より:

    istpでした。あるサイトで詳しく解説されていて、それぞれの子供時代、嫌いな環境好きな環境、伸ばすべき方向性、必要な体験が積むことが出来ず能力を発揮できない場合に発現しやすいネガティブな性格。などなど解説されていました。
    お三方共それぞれ納得いく結果ですし、ケビン氏の美意識高いは料理動画とか見ていてそう感じていたので納得です。

  2. より:

    INTJだった

    リンク先で結果見てきたけど良くわからなかった

    日本語に訳してもらったのを読んだだけだからかな
    英語が読めれば意味が理解出来るのかな

  3. より:

    日本語のサイトで、たくさんの質問にどのくらい当てはまるかを選択する形式でやったらINFPでした。
    しかしこのたった4文字のアルファベットがなかなか覚えられず、やけくそでインフプと読んで覚えたんですけど、今回の動画でやっとアルファベットの意味がわかりました!ありがとうございます!w

  4. より:

    3人のトークが楽しくて、診断結果も面白くて、性格を表す英語表現もたくさん学べて、さらに自己理解も深まるなんて!最高でした。

  5. より:

    これめちゃくちゃ信じてる人たまにいて、あんま当たってないけどやった結果教えたらそれに当てはめて見られてめちゃくちゃ息苦しくなった

  6. より:

    やまちゃんと同じINFJで、あってるなと思いました。面白い

  7. より:

    ケビンさんと全く同じだった 笑

  8. より:

    ケビンが好きなmichael jacksonも同じISFPだそうですよ!(推定)

  9. より:

    ケビン 美的の時の顔可愛くて好き❤️

  10. より:

    ケビンの「美意識が高い」は今となってはすごく当たってる気がする。。この頃と今では外見かなり違ってる!

  11. より:

    11:42あたりの字幕、Royal ではなくてLoyalじゃないかな?

  12. より:

    項目が出てる時の裏にケビンがうっすら見えてるのがうける(笑)

  13. より:

    やまちゃんと一緒でした。他サイトでは控えめでふわふわした包容力ある人って訳されてたよー。

  14. より:

    1:01 3人ともかわいい(*´∀`*)

  15. より:

    かけちゃんと一緒だった!笑

  16. より:

    やまちゃんと一緒だ〜
    嬉しい!

  17. より:

    途中11分くらいに子供の声が聞こえるのは私だけ?

  18. より:

    かけちゃんの「アイデアが好き」っていうの、いろんなハックレシピやってみたがるとこと繋がってニヤニヤしてしまった。笑

  19. より:

    かけちゃんさんとお揃いで嬉しい☺️

  20. より:

    ENFPやったから概要欄のサイト開いたけど、英語すぎて読めなくて翻訳かけたよね(((
    この3人好きやなぁ…

  21. より:

    やまちゃんを見てて、客観的に見た私みたいと思ってたら正に同じmbtiでした。笑

  22. より:

    INTJとINFJを行き来するこの四年間のわい

  23. より:

    自分がやったmbti診断は質問事項が100個ぐらいあるやつだったけど、こんな質問そのものでIかEかわかる診断方法もあるんですね

  24. より:

    賢い人ってやっぱりI型なのかな…いいな…

  25. より:

    ISTJだった

  26. より:

    最近MBTI流行りだしてもう一回見に来た!!
    かけちゃんと一緒のINTPでした!
    やまちゃんのINFJとケビンのISFP、かけちゃんのINTPはお互いに相性良いみたい…☺

  27. より:

    ケビンファンだけど、見ていてかけちゃんに通じる物を感じていました(かけちゃん程賢くないけど)。
    テストはかけちゃんと同じ結果で『やっぱり!』と勝手に納得w
    楽しいテストをありがとうございました!

  28. より:

    見てる方はまったく試せなくて草

  29. より:

    INTPって全タイプの中で最もIQが高くて、物論理物理学者のアインシュタインもこのタイプって言われてるよね。さすがかけちゃん、納得だわ

  30. より:

    infjです

  31. より:

    かけちゃんintpすぎる

  32. より:

    INFPでした

  33. より:

    カケちゃんと同じでしたが、Eも混在している感じがします。

  34. より:

    カケさんと同じ!

  35. より:

    INFJとISFPです。どっちかと言えばISFPかな?

  36. より:

    INFPTの人いないかなあ……

コメントを残す