【ひろゆき】引きこもりやニートが初めてバイトするなら絶対コレ。ひろゆきが自身のバイト経験談を語る【切り抜き/論破】



ポスティングのバイト:広告・宣伝を目的にビラやチラシを各個宅の郵便受けへ直接投入するバイト。 引きこもりやニートにオススメのバイト。 ご視聴ありがとうございます。

source

「【ひろゆき】引きこもりやニートが初めてバイトするなら絶対コレ。ひろゆきが自身のバイト経験談を語る【切り抜き/論破】」への40件のフィードバック

  1. より:

    25年前ぐらいの話だけど、一日で10枚チラシ入ってた事あって、裏ビデオの会社って多いんだなあって思って見て見たら3社で10枚なんだよ
    全く同じチラシがいくつも入ってる訳よ。で、注文してみたらいかにも裏社会っぽい兄ちゃんがこそこそしながら持ってきたわ
    どうせラベンダー畑の映像が延々流れるみたいなの入ってんだろ、と思って見たら普通に無修正のavだった

  2. より:

    ずる賢い…!

  3. より:

    僕けっこうの声高くて草

  4. より:

    昔からお年寄りに可愛がられる性格だったからジジババ相手する仕事は基本楽だったわ
    皆かわいがってくれるし、たまにいるやべーやつの相手してたら同情した人がお菓子くれるし

  5. より:

    今はフードデリバリーの配達員だろうね。面接すらない。

  6. より:

    動画アップありがとうございます、楽しく拝見させて頂きましたあああ!!

  7. より:

    子供の頃裏ビデオの白黒チラシ入ってることあったなあ、懐かしい

  8. より:

    繁華街でポスティングしていたら、裏ビデオのポスティングを日本中でやっていたってオッさんに声を掛けられ、なぜかオッさんの体験談を聞かされた。話は面白かった。
    〝裏ビデオ?そんなワケないじゃん!質の悪い画像に質の悪いモザイク入りだよ!〟
    と笑っていたわ。

  9. より:

    これホントにやってたんか?後から捏造した話しぽいな。

  10. より:

    施設警備員、超楽だしオススメ。
    ただし歳の離れたじいさんばあさんを上手くあしらう技術は必要だけどな!

  11. より:

    迷惑なw

  12. より:

    わかりやすい編集ありがとうございます。

  13. より:

    急に裏ビデオって単語出てきてびっくりした

  14. より:

    ポスティングってチェック係が本当にチェックしてるかどうかチェックする係もいるらしいね
    そしてそいつをチェックする奴もいるらしい

  15. より:

    ポスティング音楽聴きながら出来るし、楽だし良いよね

  16. より:

    うらびでおってなんですかぁ?

  17. より:

    勤務経験って大事です良い大学出ててもコミニケーションがとれないと仕事がまわらないし経験から学ぶ基礎知識など難しいと思います

  18. より:

    ポスティングを監視するって何笑

  19. より:

    ポスティングってどこで求人してるか知ってる人いる?

  20. より:

    引越しのバイトは軽い運動になるしたまに早く上がれるから結構オススメ

  21. より:

    上手いよなぁ。こういう所。

  22. より:

    その発想はなかったわ

  23. より:

    ポスティングもそうですけど、要は割り切りで要領良くやれば、ある程度の期間は大丈夫。引きこもりはPCと銀行口座あれば今の世の中、割とやっていけますよ。

  24. より:

    ポスティングの技が賢すぎるwww

  25. より:

    いいか悪いかは人によりそうだね

  26. より:

    これだけひろゆきらしくないな「勤務経験を積め」

  27. より:

    バイトじゃなくてライアーゲームやろもはや

  28. より:

    的確なアドバイスですね!

  29. より:

    ピザ屋でチラシ配りした時はドブに折りたたんで100枚くらい捨ててたな

  30. より:

    自分で作ったチラシを自分の市内中に10,000枚配ったけど、キツかった。

  31. より:

    ポスティングやったことあるけどすごく精神的に楽でした。対人関係が苦手な人にはいいかも?

  32. より:

    50までの20年間スキルとか言わずにバイト、日雇いで繋げば良いんじゃないかなと思いましたまる

  33. より:

    人を騙すことしか基本考えてないよなこいつは

  34. より:

    引きこもりで勤務経験ゼロのとき、自営していましたに変えると勤務経験ゼロでも、職歴は有ることになりそうと思った。実績作りは 、対象の仕事の関連本を読み倒して、その仕事の構造を明確にして詳しくなっておくと、一応スキルありますと言ってアピールも出来るし、実践でも使えそう。

  35. より:

    うわ、結局何でも要領なんだってなる。笑

  36. より:

    ポスティング1日で心折れた。1枚0.3円で時給換算で380円以下だったので、普通に就職した。

  37. より:

    ずるいことしてさぼるものの逆に効果が良かった例w

  38. より:

    自分を優秀に見せる方法

  39. より:

    今コロ助でアレだけど、
    個人的にはカラオケのフロントが一番楽だった。
    受付と電話だけ。

  40. より:

    よく小学生の頃通学路のゴミ捨て場裏ビデオ捨ててあって親父に持っていって貰ったらゲーム買ってもらってたわ

コメントを残す