【ひろゆき 最新】※イーロンマスクは、正直●●です※5兆4000億円でTwitter完全買収をする彼が社長になったら確実に…【切り抜き 論破 テスラ 株】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき 最新】※イーロンマスクは、正直●●です※5兆4000億円でTwitter完全買収をする彼が社長になったら確実に…【切り抜き 論破 テスラ 株】」への23件のフィードバック

  1. より:

    【絶対に間違えるな】この2択の正解を知らないあなた。地獄が待ってますよ?
    https://youtu.be/lJeRXbhV3rI

    【目次】
    0:00 イーロンマスクは10/140億の人間
    1:14 神に選ばれた人たち
    2:30 テスラの伝説
    4:53 ブラック校則の成り立ち
    6:01 ニコニコ動画が衰退した理由
    7:25 映画監督はクソ野郎が多い
    9:30 あのライターは分かってないよね

  2. より:

    ひろゆきの声域すごいよな。裏声と地声の境目がわからん

  3. より:

    今朝のニュースで千羽鶴の話を聞いて日本人って馬鹿だなと思った。この話ってホント?

  4. より:

    すうぅぅぅぅからの
    がふっ!で我慢できずに吹いたwww

  5. より:

    ひろゆきさんが絶賛してたコムケイまた弁護士になれませんでしたね

  6. より:

    松子は中谷さんじゃなくて良いんですよ。その時中谷さんが売れてただけで。それに監督って、別の監督が作った役者のイメージをメチャクチャに犯したい悪意があるんです。だからパワハラなんです。

  7. より:

    映画の予告で良かったものが楽しめた経験がないワイ。というか映画自体楽しめる確率が人より遥かに低い気がする

  8. より:

    厨二論ねぇ、じゃあこの世界はどうできたのか答えられるのかね、それは現実を直視した、事実の追求なんだよ

  9. より:

    ダンプのタイヤの規格が欧州に統一された事で日本でダンプのタイヤ事故が多発するっていうのを事故多発する様になってから気付いたという話を思い出した、
    日本は左レーンの道路なので、左折に対して左タイヤへの摩擦が強くなるのだけど、欧州統一のネジ規格だと、左折での摩擦に対応できなくて、タイヤホイール外れる事故が何十倍にもなっているという

    元々日本のダンプは左レーンでも右レーンでも丈夫に対応できる規格のネジを利用してたのだけど、その価値について業界の多数が気付いてなかった

  10. より:

    愚民が勝手に英雄視してくれる現象ですか、面白いですね。

  11. より:

    やだ、可愛らしいくしゃみ

  12. より:

    イーロンって情報操作上手いからTwitterを今まで以上に都合よく使えるんよな!

  13. より:

    先程のコメント訂正!何もなかった2017年に発生したものでした、すみません!

  14. より:

    英国でテロ発生「末日計画」が実行されロンドン緊急体制が敷かれ、特殊部隊SASが出動した。詳細は今後の日本のニュースで出されるか

  15. より:

    今回の切り抜きは面白い。

  16. より:

    Twitter買うってパワーワード過ぎて面白いw
    イーロンマスクが社長になったらツイッターの機能がどう変わるのか予想できんw

  17. より:

    なるほど。中島監督の映画を見たくなりました。ゴードンラムジーみたいな人なんだな。

  18. より:

    その髭は覚える。
     一人だけ生やしてて何人も居た中からわかったのはそのせいだよ。

  19. より:

    ひろゆきさんって。
     ジャンヌダルクが居たときのフランスの皇帝?見覚えがあるよ。

  20. より:

    本人の能力説もあるけど なんでもない人を大勢が勝手に持ち上げるって現象もあるからねw

  21. より:

    「金曜日はカレー」は日本海軍・海上自衛隊の「曜日感覚の定着化」の為に作られた考え方。

  22. より:

    ひろゆき氏のいうのも解る。
    他には、「人間の意志が量子レベルではあるが、世界に影響を及ぼしている」という実験結果もあり、
    微々たる力・影響ではあるが何らかの「力」が働いているのかもしれない・・・

  23. より:

    いちゆき!

コメントを残す