【ひろゆき】マスク拒否おじさんを例に大学職員をあまりすすめないひろゆき



【ひろゆき】人は喜んで自己の望むものを信じる。Monoprix Whiteを呑みながら。2021/01/21 J21」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】マスク拒否おじさんを例に大学職員をあまりすすめないひろゆき」への37件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆき「結構、優秀だったみたいで」に違和感しかない(爆)

  2. より:

    大学職員なんか大半がゴミ このコロナの中,命を軽視するゴミが職員

    オンライン授業をせず対面授業強行,

    指定難病患者や基礎疾患の学生に失礼な物言い,命を軽視.単位たくさんとらなければいいと偉そうな発言

    学生が単位を何単位履修登録しようと勝手だろ

    マジで腹立つ ああいうやつがコロナにかかって●ねばいい

    桐●学園な
    バカがのんきに演奏してて草

  3. より:

    マスク拒否オジサンとは仕事は一緒にしたくはないと思った。
    事件があったのもそうだけど、アベマとかの様子を見るとヤバイ雰囲気がムンムンとする。

  4. より:

    大学の教授って面白い人もいるけど
    基本プライド高くて
    キチガイっぽい人が多いイメージ
    プライド高い系のやつは厄介

  5. より:

    ふむふむ、
    学生のレポートの添削の仕事をすると、
    飛行機乗るときにマスクしなくなると。(メモメモ)

  6. より:

    大学職員とか明らかに仕事できなそうな大人ばっかだったな・・・

  7. より:

    俺は低学歴だよ!

  8. より:

    キチガイみたいな顔見た時点でわかるだろ

  9. より:

    頭良すぎる狂った人

  10. より:

    優秀なのに勿体ないな てかマスク拒否おじさん老けてるな

  11. より:

    昔の早稲田の職員は言葉遣いがひどいのがいた、複数学部の複数部署に。

  12. より:

    優秀過ぎて一本ネジ外れちゃたのね

  13. より:

    大学職員って研究者以外に事務員もいるんだが、、、

  14. より:

    オクえもん でしたっけ。

  15. より:

    優秀が故に愚か

  16. より:

    文化、教育、スポーツ関係は
    金かかるけど生産性全く無いから安い。

  17. より:

    友人の大学教授もマスクしてません。

  18. より:

    マスク大嫌いおじさんの何がすごいって
    人を不愉快にさせる顔面のパーツをすべて揃えてるんだよな
    あ、もちろん僕の感想ですけど

  19. より:

    (おじさんが)34歳で450とか500なら、言うほど低いわけでもないやろ

  20. より:

    プーチン大統領もトランプ大統領もマスクはしないけど?

  21. より:

    この人が聞きたかったのは教授職じゃなくて国立大学や私大の事務職の方じゃない?

  22. より:

    馬鹿に優秀って言葉は使わないでもらえませんか?

  23. より:

    大学職員について質問したら非常勤講師の待遇の話されてるの謎だわ。違う仕事じゃん。

  24. より:

    うちの父親がまさに大学教授です。心理学系、頼まれて統計学なんかも教えています。年収2000万ほどです。
    私大、教科書を自分で書いているのと、本を出していたり、施設責任者・障害福祉系のコンサル・他校非常勤なども兼任していて、結果給料が高いです。

    学校だけだと安いのかもしれないけど、大学教授といえば講演会や指導など外から呼ばれる仕事もけっこう多いのです。教授職でありながら給与が安い人は「ビジネスに興味がなく研究しかしたくない人」「非常勤のみ」などになるのかな?

  25. より:

    大手入れるレベルなら大学職員は行かない方が良い。マジで安い。
    もし、中小企業しか入れないレベルならおすすめ。

  26. より:

    関東の某私大で専任職員をしている者ですが、
    給与モデルは35歳で800万円ほどです。
    学生数や志願者数が多く、経営が比較的安定している総合大学の給与は高い方だと思います。斜陽産業ではありますが…

  27. より:

    職員と教員は違うよ。科研費貰うような人は教員。職員はいわゆる事務員。

  28. より:

    年収500万ていいと思うけど

  29. より:

    まあ、一番残念なのは、教員よりも修士の学生な。めっちゃこき使われるし、お金もらえないし、学費年間53万払わないといけない。研究論文出せれば、多少報われると思うけど。

  30. より:

    大学職員(准国家公務員)であれば、国家公務員と給料は変わらない。
    私立も右に倣えなので同じくらいだろう。
    (主に事務職の)大学職員の場合、ヒラで年収400〜500。
    係長で500~700。
    課長補佐で600~800(残業込みで1000弱)
    課長で1000~1200。
    このくらいはもらえる。
    一般企業よりクビにも倒産にもなりにくいので、入れたらラッキー。

  31. より:

    1:07何の話してたんだっけ(^^)かわいい

  32. より:

    え?正規の大学職員なんて就職したら自己研鑽しなくて良いし、医科大学除くその地域の私立総合大学ならコロナ下でも給料カットなんてないからやりがいを無視すれば最高の環境じゃん。その代わり就職するのが難しいし、上から言われたことは忠実にやらないといけない。。

  33. より:

    ウィルスをキャリーしているスパイでは。

  34. より:

    クソ忙しいぞ。

  35. より:

    彼は時給2000円、週2日のみ労働の東大卒()では?w

  36. より:

    ひろゆきが話の本筋を忘れるの珍しいな

コメントを残す