門りょうがキレる?ヒカルとの撮影中に何が・・・#Shorts【ヒカルまとめ】

「門りょうがキレる?ヒカルとの撮影中に何が・・・#Shorts【ヒカルまとめ】」への12件のフィードバック

  1. より:

    このヨゴレ女気持ち悪いけど!何者ですか?

  2. より:

    棒さんドMなの?(笑)

  3. より:

    ドMとドS間違える人たまにいるけどなんでなん?(笑)知能低い?

  4. より:

    門りょうさんと対面した事ないのでわからないですが、画面的には可愛いので… 自分を極めい気持ちが伝わります‼️

  5. より:

    あれれ

  6. より:

    修正入れてもさほど変わらんやろw

  7. より:

    捧さんドSかっ笑

  8. より:

    修正を修正、もはや自分の顔って何?

  9. より:

    ここのコメ欄の人達きっとモテないんだろうなあ

  10. より:

    元々顔修正しとるやん

  11. より:

    顔元々修正してるようなもんなのに何を言っとるんやこいつは

  12. より:

    修正いらんでしょ!!?

コメントを残す