変なものを見つつ、MEANTIMELondon IPAを呑みながら。2020/07/25 S21」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】今後テレビで生き残るジャンルとは」への17件のフィードバック

  1. より:

    テレビの報道が生き残る
    一番の方法は
    『捏造しない』『切り取りしない』
    『正しく伝える』
    最低この3つ。
    凄く簡単なんだけどね。

  2. より:

    クイズ番組と健康番組ばっかでつまらん

  3. より:

    ゴッドバンドの話水を得た魚のようにへらへらするひろゆきすき

  4. より:

    何千年も前から劇とか観て楽しむものはあったらしいから
    娯楽系のコンテンツは媒体が変わってもなくなることはない。

  5. より:

    論破 ってのが生き残らない?

  6. より:

    それでもテレビの影響力は魅力的だからテレビ業界の会社は不動産とかの別事業で資金を得つつ、赤字覚悟で報道維持すると思うけど

  7. より:

    0:35 ひろゆきの貴重な関西弁シーン

  8. より:

    わかるなぁ…金払う気ないから広告付きで無料で見たいやつと、金払っていいからちゃんとした内容であってほしいやつよね

  9. より:

    新しいジャンル作るしかないですねぇ!

  10. より:

    情報系やドキュメンタリーは生き残るだろうな。NHKの『ガッテン』や『その時歴史は動いた』的な。
    情報系は紙媒体の雑誌でも生き残ってる。ネットだと複数の情報源をまとめる程の力を持つ奴等がどれだけいるか。それぞれが記事を1つずつ書くのでなく、複数人で1つの記事はネットでは全然見かけない。

    科学的素養が無くて全然科学的じゃない記事を書いても気付かない文系人間とか、医学監修と言っときながら名前を貸しただけとかある。

  11. より:

    ほほう

  12. より:

    誰かトゥルーヒューマンぽいことしたらワンチャン見るかも

  13. より:

    新ジャンル

    「 ひ ろ ゆ き 」

  14. より:

    テレビ業界大変そうやなー(*´▽`*)w

  15. より:

    土器の話イキイキしてるやんw

  16. より:

    こんばんは

コメントを残す