自分が優秀だと勘違いしてる視聴者に、残酷な現実を教えてあげるひろゆき9選【切り抜き/説教/無能】



甘ったれた考えの視聴者にガチ説教するひろゆき11選 https://www.youtube.com/watch?v=i3bEUIJxTQs 目次 00:00 企業選びの …

source

「自分が優秀だと勘違いしてる視聴者に、残酷な現実を教えてあげるひろゆき9選【切り抜き/説教/無能】」への8件のフィードバック

  1. より:

    甘ったれた考えの視聴者にガチ説教するひろゆき11選
    https://www.youtube.com/watch?v=i3bEUIJxTQs

    目次
    00:00 企業選びのアドバイスお願いします
    02:05 私が家庭を支えるべき?
    03:36 完璧主義で困ってます
    04:40 暗号資産で儲けました
    05:12 僕って俗に言う天才ですか?
    05:31 僕は天才です
    05:38 私のルックスは中の上です
    07:10 私は23歳準一流大学中退女子です
    10:05 友達(?)がカラオケで致していた

    ご視聴ありがとうございます!
    動画が良ければぜひ高評価、コメント等よろしくお願いします!

  2. より:

    浪人は良い、留年はかなり残念的2年は致命傷
    雇用外です。

    自称サバサバ
    自称男ポイ
    自称完璧主義あるある

    西日暮里でゲーム屋さんしてました
    なぜ、西日暮里?
    近くに、開成あるのでかなり繁盛しました。
    いまは、たたみました。

  3. より:

    一浪二留野郎がなんでこんな質問してくるのかねw
    いらんよこんなやつ

  4. より:

    この年末に移店(同業種で)しようと思って新しい職場を探してるところだったので、自身の無能さを突き付けられてる今
    この動画は非常に堪えます(ㅎωㅎ*)
    自分の立場をわきまえて拾って貰えるなら何処でも!と言う気持ちで臨まないと、やはりダメなんだと…
    持病持ちなので体の無理が効かない時点で他の人と比べてマイナスなんだよな、と考えると辛くなって来てしまいました。苦笑
    自分は何が出来るのか?毎日模索です…。。

  5. より:

    7:10 の人は実際に接したら思いやりもあって意地悪なんてしないような人なんだろうけど、いかんせんプライドが高そうすぎて鼻につくことが多そう。あと喧嘩気味になったら嫌な攻撃の仕方をされそう。まあまだ23歳だから青臭いプライド持つのは仕方がないか…

  6. より:

    ひろゆきって自分の意見に背く人とか自分の意見と反対の意見の人を馬鹿ですって言う事多いよね。無能とかって言うのも納得できるのもあるけど、自分より下に見てる人に言ってるイメージ。

  7. より:

    大学中退は高卒とは違うけどな
    履歴書に書けるし

  8. より:

    自分のことを天才って言っちゃうの可愛くて好きだわwww

コメントを残す