【ひろゆき】在日であることを彼女にカミングアウトしようと思うのですが、、



【ひろゆき】上手な撤退は評価されない。La bière”Nos brasseurs ont du talent”を呑みながら。2021/02/07 D01」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】在日であることを彼女にカミングアウトしようと思うのですが、、」への20件のフィードバック

  1. より:

    時間がもったいないからすぐ言ってあげて!

  2. より:

    日本生まれの日本育ちでどうやって外国籍取るの?
    俺の彼女も在日ポーランド人だったけどポーランド生まれだぞ…

    ヨーロッパ人の友達たくさんいるけど日本生まれの人は日本国籍とって在日じゃないぞ

  3. より:

    韓国人であることを隠して女性と、付き合ったあなたが悪いです。
    最初から言うべきであるし、できるなら早く言うべきであるでしょう。

  4. より:

    帰化するべきですね!!

  5. より:

    結婚は結局親族が絡んで来る問題だから難しい。
    反対されても2人だけで生きていける覚悟があるなら結婚すれば良い。
    在日を引け目に感じてるなら早目に言って、相手が拒否ればダメージが少ないうちに別れるのが一番。
    生まれや出身は本人の責任ではないから仕方ない。

  6. より:

    自分だったら56します

  7. より:

    距離を置かれるかは人によるな
    私なら多分秒で別れる

  8. より:

    国際結婚は高確率でトラブルからあんまおすすめしない
    特に韓国人とはうまくいかないことの方が多い

  9. より:

    在日って兵役言ってない事に後ろめたさを感じているという。で、そのコンプレックスを補うために「祖国が好き」アピール。

  10. より:

    経験ないのが言いそうな想像論ですね笑
    そういう事言いたい年頃ばのかな

  11. より:

    自分の家族が今話題のKKのように在日に騙されて痛い目に遭ったので在日とは絶対に深く関わらない。正直結婚なんてありえない。

  12. より:

    もしかしたら学校や職場の人間にも在日の子孫は
    いるかもしれないんだな

  13. より:

    抜け駆けしてお父さん家出て行ったらどうすんのwwwwwww

  14. より:

    韓国人と結婚はまじでやめとけ。
    俺の母は韓国人の父と結婚したが離婚した。
    離婚したあとも付きまとってきてほんとに韓国そのものを見てるようだった

  15. より:

    ひろゆきも在日だしな

  16. より:

    つーか最初から正体を晒せよってハナシでは?

  17. より:

    なんか、確かに中国とか韓国にそんなに良いイメージは無い。でも、転校生で一緒に野球やってる中国からきたやつのことはすごい好きなんだよね。日本語も話せるようになって、一緒にたくさん遊んできて、在日がどうだっていう話題が出るたびに、在日っていう言葉を使って良いのは、本人たちだけだと思った。きっと本人たちはすごく悩んでるだろうし、不憫な思いをすることも多いと思うけど、日本国籍を持ってたら日本人だと言ってあげられる優しい世界にならないですかね。

  18. より:

    諸悪の根源は、日本が朝鮮併合してしっまった事よ。

  19. より:

    「在日をカミングアウト」って?
    そもそも日本人として振る舞ってたのか?
    自国のプライドはないのかな

  20. より:

    前半の話に対してですが、相談者さんが将来をどう考えているかでしょうね。
    自分は、娘が在日コリアンの彼氏を連れてきたら、どう言う教育を受けてきたのか彼氏に尋ねます。

    そこから始まりますね。

コメントを残す