【ひろゆき】プロゲーマーにも遠慮せず意見を言うひろゆき



【ひろゆき】木は若い時なら 曲げられる。Grimbergen pale aleを呑みながら。2020/12/12 S22」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】プロゲーマーにも遠慮せず意見を言うひろゆき」への50件のフィードバック

  1. より:

    ちゃんと実現してんの暑い

  2. より:

    へいよー

  3. より:

    ここで三千円寄付して最近取り返すプロゲーマー

  4. より:

    結局教えて貰ってて草

  5. より:

    コラボしてたな

  6. より:

    ついに夢実現してて草

  7. より:

    コラボ面白かったです!

  8. より:

    ところがどっこいけんつめしさんのチャンネルでコラボ動画実現したんだよなぁ

  9. より:

    だから、コスパ最強のヴァルキリーとかが入っていたのかw

  10. より:

    まさか本当にコラボするなんて….

  11. より:

    今じゃこの二人がコラボか笑

  12. より:

    結局下手だから教わるひろゆきちやん

  13. より:

    バルーンを使った上でバルーンの入ったデッキのカード全ての動き把握してないと負けないデッキなんて作れないゲームです。(各環境デッキに言える)、その少し先にいけばもっと楽しめると思う。

  14. より:

    考え方、やってるゲームなんか似てます^ ^

  15. より:

    けんつ~ww

  16. より:

    沼った事ないからこんな事言えるんさ。沼ったらこんな語れないww

  17. より:

    タイトルにクラロワの話だって書いておいてほしかった

  18. より:

    エアバルーン運ゲーなのか……

  19. より:

    結局コラボきまるっていうw

  20. より:

    ひろゆきは今エレジャイ環境をどう思ってるんだろうな

  21. より:

    誰しもが全部対策デッキに手を出して手放したその理由はもう明らか笑笑

  22. より:

    これ結局コラボ決定したよ

  23. より:

    けんつほんとおもろいな笑笑

  24. より:

    まぁひろゆきは所詮中級レベルだしな
    クソゲーになったからやめたけどトロ6000とか超えないと運で勝てるようなこと多いからなぁ

  25. より:

    けんつめしのネタ切れ感見てて辛い

  26. より:

    けんつのこと知らなさそう

  27. より:

    楽しむためにやるというゲームの本質を忘れちゃいかんな

  28. より:

    10秒デッキにボコボコに負けて欲しい

  29. より:

    けんつお前の事知らない事wwwwwwwwww

  30. より:

    運ゲー面白くなかったら。。。

    メダルゲームなくね?

  31. より:

    極論ゴレクロ

  32. より:

    ひろゆきクラロワしてるんだ笑

  33. より:

    運を楽しむんだよ!

  34. より:

    バルーンが運ゲーは草 一番タイミング見計らう部類だわw

  35. より:

    天界行ってから言え

  36. より:

    3000円寄付したけんつ

  37. より:

    けんつ、恥ずかし

  38. より:

    ライキにエグいしばかれ方してたの好き

  39. より:

    俺のデッキ
    ランバ 13
    バルーン 13
    ナイト13
    マスケ10
    ファイボ11
    エリババ13
    ウッド10
    スケルトン部隊11

    もう一つ
    三銃士11
    エリババ13
    タルババ13
    ヒースピ10
    アイゴレ11
    エリポン11
    ユーノ11
    ロイゴス11

    オススメです

  40. より:

    ひろゆきキッズとけんつーキッズ多くて草

  41. より:

    タワーのこととりでって言うの草

  42. より:

    けんつ、わんちゃんコラボ狙ってんのバレバレで草

  43. より:

    ひろゆき結構やりこんでるな

  44. より:

    そのうち迫撃砲使ってそう

  45. より:

    26ホグとバルーン運ゲーはまじで舐めんなw

  46. より:

    けんつめし3,000円でコラボしようとしてんの草

  47. より:

    まあ、何したって運ゲーだよクラロワはw
    確かにデッキによって運要素のパーセンテージは変わってくるけど。

  48. より:

    しかしバルーンは運ゲーじゃないのよ
    そこを上手く通すからプロであって、運で勝てるならプロは居ない
    ※ひろゆきさんのトロ帯なら運ゲーです

  49. より:

    けんつめしのこと
    知らない説

  50. より:

    めっちゃ楽しんでて草

コメントを残す