【ひろゆき】タイトル回収忘れて、タイトル変えるのも忘れるの巻。SNOW MELTを呑みながら。2020/12/09 W02」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】流行る音楽とBABYMETALを語るひろゆき」への46件のフィードバック

  1. より:

    もうBaby-Metal は衰退期に入っています。今は、なんといっても、BAND-MAID ひろゆきさん聴いたことないんでしょうか。フランスのもファンがいます。
    https://www.youtube.com/watch?v=U4FnkjiB4IM

  2. より:

    SU METAL DETH❤

  3. より:

    なんだろうベビメタはキモいオタクが多いっすねー。

  4. より:

    メタル自体が狭い世界、アフリカンミュージックとどちらがファン多いだろうか?

  5. より:

    BABYMETALのファンを見て毛嫌いする人は居るけどメタルのサブジャンルの要素たくさん内包してて完成度ものすごいですからね…現代のメタルの火付け役ですね。

  6. より:

    ひろゆきANGRAかよwww

  7. より:

    ポンチャック(뽕짝)はいいんです

  8. より:

    スキャットマンは天才!今聴いてもめっちゃ良いですよ!

  9. より:

    ひろゆき絶対メタラーだろw

  10. より:

    プロ志向バンドは頭悪いと思うぜ!
    自分の好きな音楽で売れたのって日本では矢沢永吉ぐらいじゃね?

  11. より:

    babymetalのサウンドがいいのはまぁ間違いないけど
    ひろゆきも無意識の中で子供が欲しいんだろうなって思った

  12. より:

    歌うの好きだけど人に聴かれるの好きじゃない人多そう

  13. より:

    babymetalは日本のこれまでの歌謡曲 アングラ お笑い アイドル文化 サブカルチャー の集大成だからなぁ。

  14. より:

    ベビメタは好みハッキリ別れるよな。俺は苦手

  15. より:

    ハンドサインが悪魔ですけど
    いわるゆDS側でやんがな…バック組織にきをつけろ
    あなたはDS下僕ですか?

  16. より:

    藤岡幹夫さん…;;

  17. より:

    なんで心の狭い人達は海外で活躍する日本アーティストを素直に褒めてあげられないんだろ。いままで数え切れないほどのバンドが目指した域まで片足突っ込むくらい頑張ってるのに、もちろん音楽の好き嫌いはあるけどわざわざファンが見るような動画にアンチコメントを書く理由が分からない。心の中だけに留めておいて自分が好きな音楽を聴けばいいじゃないか。BABYMETALはそんなに詳しい訳じゃないけどあれは一種のエンターテインメントでありショーだとおもう。あなたたちもメタルエリートだなんていわれたくないでしょうに

  18. より:

    5

  19. より:

    ジャーマンメタルでコーヒー吹いた

  20. より:

    ANGRAは天空メタルやぞ

  21. より:

    ひろゆきがアングラを初めて購入してたのなんかおもしろい

  22. より:

    スキャットマンは曲名ですよね。歌い方・歌唱法はスキャットで、アルバム名はスキャットマンズ ワールドですね。
    李博士のポンチャックって世界中で流行ったの?
    電気グルーヴが紹介して、キンチョーのCMに出て、っていうのは覚えているけど。

  23. より:

    ひろゆきさん、ベストアルバムのプレゼント企画とか応募してそう(笑)

  24. より:

    メタ太郎メタ太郎君はヒーローさ

  25. より:

    確かApple Musicで
    1再生0.01円くらいだっけ?
    1億回再生でも100万円しか入らないのか
    5人メンバーだとしたら割ったら20万
    手取り15万くらいか
    まぁその他諸々の付加収入があったとしても安定的に入るわけじゃないからなぁ
    マジで音楽シーンやばいよなぁ
    音楽大好きだからほんとに廃れそうで嫌だなぁ

  26. より:

    まさかANGRA出てくるとは思わなかったwww

  27. より:

    昔のメタル(Angraとかハロウィーンとか)はソロ以外はそれほど難しくなかったんだが、BabyMetalは最初から最後まで難しくてテクニカルだよな、とりあえずギターの話だけど。なので最初から弾けない。

  28. より:

    金儲けの為に音楽やる人は成功しないと思う。
    アメリカのラッパーは別にして。

  29. より:

    イパクサって確かヘイヘイヘイ出てたなw

  30. より:

    初めて買ったCDはangraです笑
    意外すぎる

  31. より:

    初めて買ったアルバムがANGRAなのホント草
    メタル知らない人にとっては
    「ANGRAっていうブラジルのバンド、、、ジャーマンメタル」
    で「????」ってなったはず(笑)

  32. より:

    てっきりカラオケの十八番もAngraかと…

  33. より:

    今の若い人は音楽を使い捨てのように聴いている感じがするな~
    まだCDが出る前はテープが擦り切れるまで聴き込んだもんだ(´ε` )
    Babymetalに限らず10年続いたバンド、歌手をオワコンで片付けるのはどうかと思う。

  34. より:

    元Babymetalガチファンだけど、正直持ち上げられすぎだよ。もう2016年を境にピークすぎて迷走気味。
    超一流のバックバンドとアイドル界屈指の歌&ダンスが全力でイロモノ(アイドルxメタル)をやるから面白かったのであって、海外で売れ出してから何を勘違いしたのか音楽意識高い系に転換、無個性なジャパニーズメタルバンドに成り下がってきてる
    もともとアイドル志望だったメインの女の子たちは機械のようにプロデューサーたちの言われるがままに動き、アイドルらしいことは一切させもらえない。だから一人脱退したし
    今のベビメタには魂が感じられない。海外でももう話題になんかなってないよ。宝の持ち腐れとはこのこと

  35. より:

    carry onがメタルの入り口になってる人結構周りにいる気がするけどなあ

  36. より:

    アングラwwww
    ひろゆき元々メタラーだったとはwww

  37. より:

    ANGRAを「ブラジルのジャーマンメタル」って言うのがリアルタイム世代らしくて好きw

  38. より:

    日本のかわいいとミクスチャサウンドが受けるのは前例があるけど
    宗教的なメタルの世界で新ジャンルとして確立されてるのが異常なんだよなぁ

  39. より:

    メンタリストのDAIGOが頭が良い人はメタルを聴くと言ってたなぁ

  40. より:

    BABYMETALは、俺もまんまとハメられたクチでして…
    アレは上手いよ。プロデュースもアーティストも。

  41. より:

    PSYの再生数は捏造だよ。グーグルがカウントのロジック変えた途端、一人だけ
    圏外に落ちたじゃん。半日後にBOTの対応して復活してたけど。

  42. より:

    ANGRAいいですね
    ジャーマンメタルは聴きやすいから聴いてもらいたい

  43. より:

    ベビメタは楽器陣エグいでなあ

  44. より:

    ANGRAって・・・ひろゆきも俺たちの仲間じゃないか!

  45. より:

    中学生の頃、デュラン・デュランやジョージマイケルの歌詞とか辞書で調べてたけど、今は外人さんがBabyMetalの日本語の曲の意味をスマホで検索してると考えたら嬉しくなる。
    追記
    ハロウィンのRide The Skyの曲とBabyMetalのいじめ、だめ、絶対の曲が似てる。
    子供の頃から大好きな曲が似てるから嬉しい(*ゝω・)ノ♥

コメントを残す