【ひろゆき】身長で悩んでる方必見!!背はお金で買えます!!



【ひろゆき】他人を変えるなら、まずは自分から。3 MONTSを呑みながら。2021/03/06 S23」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】身長で悩んでる方必見!!背はお金で買えます!!」への36件のフィードバック

  1. より:

    身長は個性

  2. より:

    イリザロフじゃん❗
    これ、カブリエル.イリザロフさん考案ですね

  3. より:

    176だけど185は欲しかったわ

  4. より:

    ハンマーで折るんやなくて、何ミリか切開してそこからノミいれて切るんやで

  5. より:

    そんなことやっちゃダメ。足を失うリスクが高い。それよりも間接のストレッチを毎日やると3cmくらい伸びる。もっと早くやっていたら180cmも夢ではなかったでしょう。15歳くらいまでの生き方がとても重要。

  6. より:

    爆笑田中、猫ひろしを見ろ。チビの勝ち組目指せ

  7. より:

    海外で500万円で10センチ伸ばして来ました

  8. より:

    なんで大きくなっちゃったんですか!?w

  9. より:

    サムネが面白い

  10. より:

    折ってくっ付けるって簡単に言ってるけど、ものすごく痛いだろうな(笑)

  11. より:

    両親160センチ、俺も160の男よりはマシやろ…

  12. より:

    おチビさんはGenさんのイリザロフ動画見てみれば?

  13. より:

    昭和の芸人さんで背が低いことをネタにして家を建てた人がいましたよ
    知っている人いるかな?「金(かね)もいらなきゃ~女もいらぬ~~わたしゃもうちと背がほしい~」ってネタ

  14. より:

    わざと車に足ぶつけて折れば賠償金&自分で足折らなくても良くていいんじゃん

  15. より:

    刃牙のジャックハンマーに聞くのが一番早い!50cmは伸ばそうと思えば伸ばせる!

  16. より:

    親を見てください←真理で草

  17. より:

    絶対歩き方おかしくなるだろ、10年じっくり時間かけて5cmくらいならいざ知らず

  18. より:

    ジャックハンマーの骨延長手術ってあれほんとにできるんか
    刃牙あるあるの有りそうで有り得ないファンタジー的なものかとおもてた

  19. より:

    身長伸ばす手術したブログとかあったな

  20. より:

    ひろゆきの体験談

  21. より:

    対魔忍みたいに箱化せんかな

  22. より:

    何言ってんのよ

  23. より:

    サムネの才能はマジで認める
    今日一番サムネのセンス良かったぞ

  24. より:

    167しかないからせめて170欲しかったなぁ…特に困った事とかないんですけどね…

  25. より:

    身長なんて低身長症じゃない限り変わんねえよ

  26. より:

    自分でやってみて下さいみたいなニュアンスが怖いんよ

  27. より:

    170でチビと言われ、175で普通と言われる時代

  28. より:

    それ19歳でAカップですが、整形なしでEカップに出来ますかって言うのとおんなじやぞ。

  29. より:

    身長が高かろうが低かろうがイケメンがモテる。

  30. より:

    大人でもちんちん伸ばせる薬はあるのに身長伸ばせる薬がないのはなぜだろう

  31. より:

    はじめてのスパチャで切り抜きまで体験できて満足

  32. より:

    せまはサムネが素晴らしい

  33. より:

    なんで痛い思いしてまで身長伸ばさないかんねん
    仕事柄必要とかそういうのでもないのに
    だったら170cmに満たなくてもいいや

  34. より:

    170あれば十分だと思うけどなぁ
    178とか超えてくると不便のほうが多くなってくるし、女より身長高けりゃモテる

  35. より:

    仮に脚だけ5cmとは伸ばしても腕が相対的に短く見えて不格好じゃない?

  36. より:

    最後に出てくる
    @身長を金で買った医師ww

コメントを残す