この話を聞いてゾッとしました。正月休みにXXXばかりしてる人は確実に運気が落ちてるんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 開運 風水】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「この話を聞いてゾッとしました。正月休みにXXXばかりしてる人は確実に運気が落ちてるんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 開運 風水】」への14件のフィードバック

  1. より:

    途中で飽きて携帯いじってんの草

  2. より:

    よく「棚ボタ」という言葉がありますが、宝くじに当たるとか
    完全に棚ボタの場合もあります。
    でも傍から見れば棚ボタに見えるだけの場合であっても、
    実は落ちてくる場所を察知して、その時に落ちてくる場所に居る努力して動いている人も居ます。

  3. より:

    まあ…おみくじに意味なんかない正解w一緒に行った人と大吉だあ凶だあと話のタネを一瞬提供するだけだよねw

  4. より:

    神も仏もいねえ
    北朝鮮やロシアの洗脳教育と同じ
    お布施集めや群衆を誘導するためのていの良いすり込み
    盆踊りとハロウィンとクリスマスと初詣と恵方巻きとバレンタインとホワイトデー
    宗教団体と商人と政治屋に踊らされてるだけ

  5. より:

    ビットコインで1万円損したのは事実だけど!
    米国株では勝ち続けていて10万円以上は得しているのも事実です

  6. より:

    おみくじが悪かった場合は神社に結んで帰る・・・ひろゆきさんは神社に行かないのにこんなことも知っているのですね。
    私も初詣は行かない派ですので、知らなかったし知ろうとしたこともなかったです。感服です。

  7. より:

    お前ら暇かよと一番暇な人間に言われる

  8. より:

    『無職王』…働いたら負け(笑)
    何も持っていないやつが1番強い(笑)

  9. より:

    無職4年でビビりスギィw
    わしなんて無職10年突入!!

  10. より:

    無職4年でジタバタしてんじゃねえよ!俺なんか17年目だぜ!!それから初詣とかは絶対行かないぜ!新しい宗教立ち上げてご利益のある壺うろうかな?とか思ってるんだから商売敵の処になんかいかないよねえ。。。。

  11. より:

    運も実力の内か

  12. より:

    全国のパチンコ屋の税金は、総連が集めて、税務署に納める。一部が北鮮に渡っている可能性が有る。パチンコ屋は脱税か多くて、調査するのに手間がかかる。税務署と総連の話合で総連がお金を集めて、税務署が納める様に成った。

  13. より:

    運命は変えられないと思っている派なんだけど、占いは信じるんだよね自分

    おみくじに関しても「事象は変えれないけど、物事の捉え方はかわる」と思っている

    その捉え方もそこまでに行き着く思考も本当は流れで全て決定していることなんだけど

    全て決まってる上だとわかっていてもそれを楽しんでいる自分がいる

    どっちのほうが楽しいと感じるかで決めればいいと思う
    どのみち全て決まっているから

  14. より:

    風水が正しいなら中国人皆んな幸せ

コメントを残す