まえっさんに離婚すると言われました【ヒカルまとめ】



ヒカルさんYouTubeチャンネル ヒカル(Hikaru) ⇒https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA ▽ヒカル …

source

「まえっさんに離婚すると言われました【ヒカルまとめ】」への5件のフィードバック

  1. より:

    これだけ見たら、え、そんなことなってんの?引っ越してくれば解決なのにとか思ったけど、ドッキリだった( ´・ω・`)

  2. より:

    まぁ、ドッキリでも。。この関係が続いたら。。
    奥さんは、2人の時間がほしいのに、東京ばっかしいってるから、子供が大人になり。。
    大事な時にいなかったら。。
    夫婦の関係ではなく。。
    母子家庭。。
    そんなかんじなんでないかな。。

    ちゃんと、向き合ってあげてください。。

  3. より:

    しかし汚ねえ部屋やなぁ

  4. より:

    これドッキリやぞ!!!!!!

  5. より:

    嫁さん貴方とヒカルにとっての仕事の意味がも一つ理解できてないのでしょうね。男の夢と女の夢も夢って感情では無いし、思い直してとかいうことでも無いし。はっきり言って説得しても無理だと思う.子供は大丈夫。 子供の為は言い訳になる。

コメントを残す