【今巷を騒がしてる”蛙化現象”が起きやすい人の5つの特徴】YouTubeやTikTokなどで話題の蛙化現象の正体についてご紹介!ぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【今巷を騒がしてる”蛙化現象”が起きやすい人の5つの特徴】YouTubeやTikTokなどで話題の蛙化現象の正体についてご紹介!ぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への14件のフィードバック

  1. より:

    最近女性とうまくいかないこと何度かあり、回避型だったんだろうなって気づきました。自分はやや不安定型よりの安定タイプなので、回避型と親密になりやすいのかも。

  2. より:

    ①②③だわ、、

  3. より:

    私も頻繁に起こります。相手が何をしようと自由なので幻滅する事は倫理的によほどのことがないとありませんが、相手が自分に対して幻滅する事が極端に嫌なので恋人要らない派です。「嫌だな」と思われる事が兎に角嫌なので深いところに入ってこれないようにしてます。

  4. より:

    蛙化現象、、、?

    ここまでイメージの湧かない言葉はこれまでなかったなぁ。

    これ、一体どの層が言ってることなの?

  5. より:

    パーソナルスペースに他人が入ってくるのは嫌だけど、友達や家族は許せる。
    恋愛もはじめのうちは相手の行動に「うわ、引く」ってなったとしても、しばらく
    付き合って許せるようになったらカエル化現象は収まるんかな。。

  6. より:

    俺のことだ…
    苦手とかないよ、ただ、やるだけだよ、
    歌って踊って泣いて寝て発散してこよう!

  7. より:

    恋愛経験少ない状態で対して好きじゃない人と何となく付き合っちゃったからすぐ冷めるだけだと思うけどな…恋愛経験増やすと自分の中での理想がどんどん現実と照らし合わせていけるからだんだん些細なことで冷めることなくなると思う。

  8. より:

    1と5の組み合わせかなぁ。
    自分のことを好きだと言われると『この人変な人なんじゃない?怖い』と感じてしまうんですよね。良くないんですけど…。

  9. より:

    ④わかりみ

  10. より:

    私回避型だー 会費型ならまだ良かったのに

  11. より:

    あ〜カツキ現象ね

  12. より:

    ディアボロさんがいっつも「俺のそばに近寄るな!」って叫んでるのは蛙化現象だったのか・・・。

  13. より:

    見たくないものは絶対に見たくない、理想だけ追い求める精神的な潔癖症?

  14. より:

    襟おかしくね?

コメントを残す