【DaiGo】 緊急事態宣言でいじめる政治家◆裏で闇と繋がっていて※速報ショートver【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】



Dラボ20日間無料⏩/ 本1冊の半分の値段【月599円〜】で 毎月20冊以上【30000円相当】の書籍・論文の知識が【1日あたりわずか10分】 …

source

「【DaiGo】 緊急事態宣言でいじめる政治家◆裏で闇と繋がっていて※速報ショートver【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】」への29件のフィードバック

  1. より:

    1つルールを作るなら10こルールを廃止せなければいけない
    税の種類は最小限
    税の還元率は最大限
    税の使用先は最透明
    にしなければいけない
    これを市民が厳しく監視しなければいけない

  2. より:

    戦争と同じ全体主義

  3. より:

    まぁこれで言ってることがまさにこれ↓
    国民一律10万円給付の時に予算を100兆円程用意しましたが、国民に使われたのは10兆円 あとはちょろまかされてます。
    要するに、このお金も一般国民から取って税金ですよね。
    税金だけで100兆円あるんですよ?
    そして、日本の純資産が2019年度では京を超える金額なんです。
    そんな国が税金を取る必要ありますか?
    政治家の給料を減らし、路上生活者に住所と職を与え、皆が共存する。そんでもって、窃盗罪は最大死刑まであげるべき。窃盗物が50万円を超えれば、有無を言わさず死刑
    それ以下は無期懲役って感じにすれば、良いと思う。警察が現行犯で車の盗難とかバイクの盗難とかを発見次第、射殺。これくらい強固なものにしないと、窃盗して、捕まりました。まぁでも5年もあればまた外出れるし、それまで我慢。っていうのがオチですよね。車とかバイクを取れば射殺されるか死刑になる。くらいの罪にしないと外国人窃盗団は減らない。
    日本なんかどこ見渡しても、銃を持ち歩いてるのは警察官だけやし、見つかっても撃たれへんし、怪我させられることもなければ、逃げ続ければ逃走辞めるしっていうので舐められるからあかんと思う

  4. より:

    でも大国アメリカと中国に勝てますか?って話なんですよ結局。
    無理だと思います。

  5. より:

    オリンピック、やったら損する人たちってどんな人ですか?

  6. より:

    daigoさんみたいなインフルエンサーのおかげで、だんだんとこういう事実が民衆の間で広まってくると思う。

  7. より:

    DAIGOさんも、立候補するといいんじゃないでしょうか。

  8. より:

    飲食店を潰して、そこの住人を追い出して、C国人を容れる為でしょ?

  9. より:

    仮に、オリンピック後のコロナ抑制の政策に期待です

  10. より:

    「ワクチン打て打て詐欺」はオカシイと思うけど、
    Daigoさんは肯定派なんですよね。
    僕は5~10年先を見越したヤバイワクチンだと思うんだよ

  11. より:

    自分達は 普通に給与 ボーナスもらってるから 何も苦しくない しょぼい体育祭やって選挙に勝てるって思っるアホ 東京の選挙が先にやって来るぞ アホは全て落とす!

  12. より:

    政府は緊急事態宣言したくないのに、国民がうるさいからやってるだけのように見えますけどね。

  13. より:

    製造業は元気になってるよ

  14. より:

    おっしゃる通りですね。
    本当にプロパカンダの仕組みを知るべき。そうそう自分の頭で考えること。
    思考停止してる奴が馬鹿な都知事や政治家を選ぶので、選挙権など平等である必要はない。

  15. より:

    演技をしていて、本質を無視しているという点は非常に同感できる。

  16. より:

    DaiGoさん選挙に出て
    老害退治お願いします!

  17. より:

    政治家にこれを見せたい

  18. より:

    オリンピックを強行すると◯国から責任転嫁されるでしょうね。日本がオリンピックを強行開催したからコロナを世界中に拡げた!責任をとれ!といったところでしょうか。笑

  19. より:

    陰謀論、都市伝説って言葉で簡単に受け流すんじゃなくて今世界で何が起きてるのか物事の裏側をちゃんと知る必要がありますよね。

  20. より:

    みんな緊急事態ごっこ無視して飲食店行こう

  21. より:

    日本人は馬鹿多いね。
    オリンピックでコロナ感染拡大
    少しは馬鹿が減ることになる

  22. より:

    政党つくって出馬してみたら?笑笑

  23. より:

    せっかく良いこと言ってるのに食べ物を口にしながら喋ってるから気持ち悪い。

  24. より:

    看護師なんですが、コロナの予防接種のバイトの案内が届いたかと思えば、今度はオリンピックの看護師のバイトの案内届くというこの事実。真逆じゃないかとイライラしますよ。まぁ、どちらも行きませんけど…

  25. より:

    次の選挙が待ち遠しい

  26. より:

    自分の頭で考えないバカが、自分の頭で考えない政治家に投票する、っていうのが至言だと思った。

    自分の頭で考える人は少数派だから、選挙に行くだけ行って、結果に期待せずに自分のコントロールできる範囲で人生動かしていくしかないのかな、と思う。

  27. より:

    都知事選前家内に
    パフォーマンス大好きおばさんには
    投票しないでしょ?って聞いたら
    なんで?って返ってきたので

    1部の頭の悪い人にはパフォーマンスは有効で
    ちゃんと洗脳できてますよって伝えておいて下さい

    もちろん投票したそうですよ(笑)

  28. より:

    日本の政治家は酷いね
    コロナでよくわかった

  29. より:

    オリンピック賛成派の人っているのかな。。。。。

コメントを残す