【ひろゆき】※絶対にやめておけ!※日本で今、コレをした瞬間にめちゃくちゃ人が死にます…びっくりするぐらい死にます…【切り抜き/論破/ECMO/酸素吸入】



0:00 治療費を実費にするとびっくりするほど人が死にます 0:56 ECMOについて 1:12 インドで人が亡くなりまくった理由 1:31 実費にするよりは隔離しろ ご視聴ありがとう …

source

「【ひろゆき】※絶対にやめておけ!※日本で今、コレをした瞬間にめちゃくちゃ人が死にます…びっくりするぐらい死にます…【切り抜き/論破/ECMO/酸素吸入】」への47件のフィードバック

  1. より:

    いまだにただの風邪とか言ってるバカがいますね。
    小林よしのりとか

  2. より:

    この質問者バカ丸出しだろwwひろゆき視聴者ってこんなアホなん?ww

  3. より:

    フィリピンのマルコス大統領のイメルダ夫人が若さを保つ為に使用してた血を綺麗にする酸素カプセル? 整体院にも置いてある人間が全身入るの あれ活用出来ないのかなぁ 私は喘息だから欲しい。

  4. より:

    サムネwwwwwwwwwwww

  5. より:

    ひろゆきが答える以前にこんな事も分からないのか・・・どうして今がこうであると理解できないのかと呆れる
    こんなんだったらワケの分からない頭がオカシイ奴やコメが多いのも納得

  6. より:

    別に家でも酸素療法できるけどな
    HOTていう在宅酸素療法もある

  7. より:

    正直政府が全然お金配ろうとせずに
    オリンピックやらパラリンピックとか
    やっちゃうもんだから、もう国民は言うこと聞かないよね。

  8. より:

    インドで死者が大量に出るとか、地球の恒常性とか自然淘汰なのでは?と思ってしまう。
    日本でも圧倒的に高齢者の死者や重症患者が多いし。

  9. より:

    インドは一気に感染拡大したけど一気に収束したよね?ソコの話はないの???

  10. より:

    玉木雄一郎に関して一切話してないの草

  11. より:

    誠お父さんは全部実費だよ。

  12. より:

    隔離どころかコロナ放置12万人ですよ

  13. より:

    ひろゆきよ、実費でめちゃめちゃ人死ぬって警告してくれているんたけど、それ自体正論なんだけど、日本って少子超高齢化加速時代じゃん、2030問題・2040問題もすぐソコじゃん。それに依り2050年頃は完全に医療や福祉が破綻してて大量死は免れないぞ。加えて日本は災害大国、且つ激甚化が激増してるよね、今は復旧が当たり前なんだが、少子超高齢化加速で復旧しなく(出来なく)なるよ。それで現地住民の住処がなくなり、金が無い人は大量死するぞ。コロナ禍の影響以前に現役世代が希少化する事で当たり前に有った物が無くなる影響自体が人災なんだよ。分かっているのかな? 希少化した現役世代は殆ど病気しないのに超馬鹿高い医療保険払わされているよね、現役世代に公平な医療の在り方として皆保険でなく実費ならばとの思いはある意味ご尤もだし投稿主が言いたい事のような気がするぞ。

  14. より:

    重症は酸素吸入じゃなくて人工呼吸器装着、県によってはICU行きになったらだな

  15. より:

    今本当に映画のような危機。コロナがよく分かっていないし唯一できることがワクチン打つくらい。ワクチンも世界中の人間を使って治験中なわけで。40年早く生まれたかったな。

  16. より:

    コロナの収束方法ひろゆきさんには分からんだろう。僕しか分からん。

  17. より:

    医者だったのか

  18. より:

    それこそ、切り抜きの論理上の話しで・・
    コロナ抜きで、コロナ前の元々の各国の死亡統計上の年間の死亡者数と
    コロナ後の今の世界各国の年間の死亡者数の変動は、どうなってるのか?
    その辺を示さなければ、また?医療利権上の変動の無い死にます詐欺まがいでしょうか・・

  19. より:

    遊ばなきゃ感染しないと思ってる人…

  20. より:

    ワクチン接種がある程度進むと感染者は一時的に増える
    これを理解出来ない人が結構多いのよね

  21. より:

    別に遊び歩いて感染してる人ばかりじゃないんですよね
    企業が在宅に切り替えなかった故に外に働きに出ている人が大量にいますし、非労働世代も持病の通院などで出歩く必要のある方も多いです
    これで治療が実費になったら、どうしようもなくなる人が大量に出るんじゃないかと思います

  22. より:

    ひろゆきって意外とメディアの情報通りの思考回路ですね。
    頭良いのかな、。、

  23. より:

    年寄りが4ぬのならば実費でもいいのではないか。日本は年寄りが多すぎ。年金や選挙の面からしても減らしておくぐらいが丁度いい。

  24. より:

    治療費は自腹じゃなかったのですか?

  25. より:

    アメリカも昔は国民皆保険制度あったし、3割負担の時代もあった。
    それが7割なって10割なって全額負担になったのが今のアメリカ。
    ICU入ったら請求がとんでもないことになるけど、アメリカの感染者数って減ってるんかなぁ…。
    その分民間保険は安いらしいけど。

  26. より:

    税金で賄えてるから現状の数で収まってると言ってもいいな…

  27. より:

    めちゃくちゃ国民が○んだ後の世界ってどうなるんだろう。

  28. より:

    実費だとやばいんだな。

  29. より:

    相変わらず、全然説明ができていないですよね? どうして人が死ぬのかが、ちゃんと説明できていない。一部の人が治療を受けないということが言いたいのでしょうか。ちゃんと説明ができていないのに、なんとなく話を聞いている人が多いのですが、みなさん大丈夫ですか?

  30. より:

    インドに関しては怪しい 400万人が死んで感染者がその数百倍いるような世紀末のような世界なのにyoutubeを見てもそうは見えない

  31. より:

    医療費自費負担だなんて……
    こう言うこと言う人って、自分は罹らないって言う謎の自信を持ってますよね。

  32. より:

    実費にするってよく思いついたな。絶対やっちゃいけないって考えればわかるのに

  33. より:

    死んでませんw

  34. より:

    インド市民が酸素ボンベ取り合いしてるのニュースで見たらめちゃくちゃ怖かった

  35. より:

    実費ではないとワクチンなど打ちたくない。

  36. より:

    中国の責任はいつ追及されるの?

  37. より:

    でも生活保護受給者は医療費タダなので助かります。 
    コロナの影響をもろで受けてお金の無い事業主は死にます。

  38. より:

    日本には高額医療に対しての限度額の制度『高額療養費制度』がありますので、治療に関しての方向性は変わりないと思いますよ。批判では無く参考までに。いつもひろゆきさんの動画参考にさせて頂いています。

  39. より:

    治療費を税金でって
    3割は払うんでしょ?

  40. より:

    日本も北朝鮮みたいになったらいい 人がバンバン死にまくる日本の姿が見てみたいw

  41. より:

    面白くない

  42. より:

    緊急事態宣言はもうまったくもって意味なさそうだな

  43. より:

    税金がちゃんと還元されてれば良いんだよ
    塩梅はあるが例え増税されても

  44. より:

    日本のモラルの根幹が健康保険だと思う。

  45. より:

    税金の尊さ

  46. より:

    コロナは致死率低いからって軽い気持ちで居る人が多いけど、致死率がインフルとかより低いのはかかってから治るまで全部病院が実費負担無しで看病してくれるからなんだよね。だから医療崩壊した今致死率低いからって軽い気持ちじゃいけないしこれからどんどん酷くなるんじゃないかな

  47. より:

    アメリカはコロナ前の、、、
    めっちゃ人が死んでますよね

コメントを残す