【ひろゆき】※自分の歯にコレがある人は要注意※●●になるリスクが高くなります…手遅れになる前に歯医者に行って今すぐ治しましょう【ひろゆき切り抜き/論破/虫歯/ミュータンス菌/痴呆症/認知症/歯周病】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:18 催眠療法に需要はありません 0:34 歯周病になると○○になりやすい?

source

「【ひろゆき】※自分の歯にコレがある人は要注意※●●になるリスクが高くなります…手遅れになる前に歯医者に行って今すぐ治しましょう【ひろゆき切り抜き/論破/虫歯/ミュータンス菌/痴呆症/認知症/歯周病】」への16件のフィードバック

  1. より:

    銀歯をセラミックにしたら調子が良い

  2. より:

    まぁ、歯や歯茎が悪くてよく噛めないと、内臓に負担掛かってしまうのは明らかだよな
    何かの器官が脳の機能に影響するならば、痴呆と全く無関係とは言えなくなる

  3. より:

    ミュータンス菌ね

  4. より:

    歯に問題を抱えずに状態を気にすることなく、笑うときには口を開いてワハハハと笑えるのって、有効なストレス解消の1つだと思う。

  5. より:

    サムネの伏字
    歯に歯周病菌がある人要注意
    痴呆の恐れありです

  6. より:

    麻酔効きにくいから怖い。
    スッと歯医者に行ける人が羨ましいよ。
    でも仕方ないので行くしかないか…あぁ憂鬱だ…

  7. より:

    痴呆だから虫歯になるのでは?

  8. より:

    歯の手入れをするか、入れ歯の二択か。

  9. より:

    ミュータントって言いかけてやめたからセーフ

  10. より:

    歯周病は認知症になりやすいんだって歯科のポスターに書いてた

  11. より:

    痴呆と歯にそんな関係が…
    普通に興味あるわ

  12. より:

    歯周病は菌が脳にいく場合もあるし怖いから1ヶ月に1回 歯医者に行っている。八重歯も矯正した

  13. より:

    ひろゆきってなんでも知ってるな

  14. より:

    医師がひろゆきにスパチャで助言を求めるという奇妙な構図

  15. より:

    歯周病治療を受けます

  16. より:

    興味深い

コメントを残す